でぇ~とぉ~ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

でぇ~とぉ~

最初に言っておきますが、

更新遅くなりましてすみません(笑)

今日ゎグラビアアイドルの山田 悠香ちゃんとライブに行って来ましたドキドキ

avexのアーティストさん達のライブです!!!!!!


一番初めに『妖怪プロジェクト』ってゆぅグループが出てきたのですが、

これがめちゃくちゃ面白い!!!

あの思ゎず楽しくなっちゃぅよぉな愉快なソングとぃぃ

着ぐるみの細かぃ動きとぃぃ見ているぅちに美弥さん

すっかり気に入ってしまぃました!笑

っちゅーか、立ち見でのライブなのでかなり前の方で見れたのですが、

美弥達の前に立ってた人が無駄にデカかったせぃか、

ただ単に美弥達(美弥だけ?)がちっちゃかったせぃか見るのがやっとでしたw

その後、中村 中(あたる)さんが出てきたんだけど、

その人の歌をCMで聞ぃた時から気になってて、

今日初めて見れて嬉しかった♪

ってかあんな綺麗ーーーな顔してあんな歌声を発するなんてかなり轟きでした!!!

そして次に誰が出るのかと思ったら、

突然のシークレットアーティストの出現で誰かと思ったら!



間 貫平さん!!!!


っと思いきや『間 重美』さん??





本名?

本人いわく、

『重美デース!ジャマイカカラキマシター!』って言ってた(笑)

それでレゲー風な歌を歌ってて、ある意味面白かったw

『サル!サル!』

だとか

『モンキー!モンキモンキー!』

とか言ってて悠香ちゃんと大笑ぃwww

そしてトーク中のお客さんの突っ込みにウケた(笑)

『あれ?かんぺー?』とか言ぅと

『カンページャアリマセーン!重美デース!!』

『え?かいーの?』とか言ゎれると、

散々貫平ぢゃなぃって言ぃ張ってたのに、

マイクスタンドにお尻つけて

『かぃ~の~』ってやってくれた(笑)


やっぱさすがだね!突っ込み返しが上手ぃゎ!楽しかった!

その次にぃろんなアイドルが歌った後、

m.c.a.tさんが出てきて、ライダーチップスのDVDでゎ見た事ぁったけど、

やっぱ本物もスゲー!

結構ぃぃ年(失礼?)だと思ぅのにあのパワーゎすごぃね!!!

最後にm.c.a.tさんが手がけたDA PUMPの『Feelin' GOOD』歌ぃ始めた瞬間テンション上がった!!

この歌大好きなのーーーーー!!!o(≧▽≦)o

だから美弥も一緒に歌っちゃった♪


余談ですが、昔パパに

『こぃつらぃぃんだょ!絶対売れる!』

っと言って貸してくれたアルバムがDA PUMPで、

そっからDA PUMP好きになったのですw

っつかパパの影響かなり受けてるんです(笑)

矢沢永吉さんもサザン好きになったのも実ゎパパのせぃです(笑)


そして最後にmisonoちゃんが出てきた瞬間

ファンの人達の盛り上がりっぷりといったらすごかったね!

前の人がピョン②飛ぶからmisonoちゃんが見づらかった(笑)

だから途中で美弥も一緒になって飛んでみたけど、

どっちにしろ見づらかったのでおとなしく見てましたw

やっぱりお姉さんにそっくりだょ!しゃべり方とかも!

悠香ちゃん今日ゎありがとぉドキドキ



会場から出たら、妖怪プロジェクトのこの人達が!!

CD買ってぇ~って言ってたけど、お金がなぃので通り過ぎましたw




でもちゃっかりパシャリw



帰り際、スタッフさんに

『明日もライブぁるんで見に来ちゃってくださぃ♪笑』

っと言われ、

『えへへ♪どぉしょっかなぁ~?笑』

っと笑ってごまかしながら帰って行きました。


悠香ちん前ょり更に可愛くなってましたドキドキ(//▽//)