疲れた… | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

疲れた…

バイト帰りに地元に帰ったらパパが野球友達の

ゆーへー君、コイちゃん、ぐっさんの、兄ちゃん達4人で飲んでたみたぃで、

美弥も途中で合流しました。

しかも美弥ゎ兄ちゃん達に逢ぅのめちゃくちゃ久しぶりだったから、


『おぉ~美弥ぁ!誰だかわかんなかった!大人になったなぁ~!!』


って言われてちょっと嬉しかった♪未成年に見られなぃでDASH!


そして一緒に飲みながらパパ達が地元で草野球チームを作る話になってた時、


『ってゆーか今日美弥以外、皆バミューダーぢゃん!!笑』

ってパパに言ゎれて気づいて


『ホントだ!!』


って言ったら、


『あ!!チーム名、バミューダーズって良くない!?』

っとパパ(笑)

しかも、


『あ!いぃっすねぇ!!』

っと皆意気投合して


『あ!しかも丁度アイドルマネージャーもぃるぢゃん!』

っとゆーへー君。


アイドルぢゃねぇー(´▽`)


『しかもお前もバミューダーだからな!』

っとパパ!!笑


やったー!!履きたい履きたい!!≧▽≦
しかも本格的にユニフォームも作るらしぃ。ホントぉ!?笑


そしてその後、バミューダーズでカラオケ!!


しかも美弥がタッチ(ユンナversion)歌ったら何故か盛り上がって

野球観戦が始まってしまぃ歌が終わっても叫んでたw

ぅるせー(´▽`)


兄ちゃん達ゎ酔っ払ってたくせにDA PUMPだの嵐だのD-51だの連続で入れてて壊れてた(笑)

パパも大爆笑!!笑

しかもコイちゃんが酔っ払って民族になってしまぃ雄叫びあげてたせぃで

笑いがとまらなくて美弥ゎ声枯れました。


ホント皆(*≧▽≦*)/バカ!!

更に兄ちゃん達ゎソファーの上でピョンピョン飛び跳ねてはしゃぃでたケド、

ぅちの弟でもしなぃょそんな事www


早くバミューダーズのユニフォーム見たぃにゃー!!!

メンバーゎまた更に増ぇるみたぃ。