久しぶりぃ~♪♪♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

久しぶりぃ~♪♪♪

昨日ゎ、大好きな朝倉えりかちゃんと久しぶりにご飯食べに行きました☆o(^∇^o)(o^∇^)o


なんだかんだで約半年ぶりの再開!?

でも、連絡取り合ってたから確かに久しぶりって感じがしなかったね(笑)

ってゆぅか、駅も街中も人がうじゃうじゃいすぎて若干ウザかった(笑)

寝不足でふら②歩いてたらボコボコぶつかったょ!(/ω\)アゥ。

しかも、らぶらぶカッポーが多かった...

ってゆぅか、無駄に多すぎでした。


そんな訳で(?)、

ご飯食べに行ったお店に大根サラダがあってね、

しかも梅シソ味でさっぱりしてて超~旨かったの!


実ゎ2人とも梅フェチ。みたぃな。笑

しかも全部食べ終わったのに最後また食べたくなって、

もっかぃ大根サラダを注文したら店員さんに、


『先程お料理届きませんでしたか?』


っと言われてしまぃました。


『…ハイ。届きました!でも、も一個くださぃ☆(・∀・)ノ』


そして気持ちぃくらぃに二人ですべてのお料理を間食しました☆(笑)


おまけに♪食後のデザートまでちゃっかりぺロリン♪


ごちそー様でしたぁ晴れ




左の子めっちゃ可愛ぃドキドキ(´▽`)やべー


この子も付き合ぃ長くて、美弥にとって本音で話せる数少なぃ友達デス♪


仕事も恋もプライベートも


しかも一緒にいるだけでめっちゃ楽しぃっす!!(*ノ≧▽≦*)ノ


そんなえりかちんに、


『美弥ちゃん、痩せたょね?』


っと言われましたが、最近太ってきたんですwブタブヒ


確かに前に逢った時ゎストレス太りしてたし、おまけに肌も荒れてました


でもまた太ってきたからやべーすょ。


とどめに、帰りにバイト先寄ったら従業員のクマさんみたぃな人に、


『美弥ちゃん太ってるね。』


っと言われた…。


撃沈。