錯覚。 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

錯覚。

そしてその辻事件(笑)があった後、


まだ帰りたくない気分だったし全然歌ぃ足りなかったので、


久々にさっちゃんとカラオケ行ってストレス発散してきました!!


学園天国なんて歌っちゃったり、


絢香&コブクロで少しハモってみちゃったり、


AIちゃんのWhat's goin' on歌ってはしゃぃだり(笑)


懐メロソング歌ったり♪


クリスティーナアギレラの曲を歌ったり♪


↑さっちゃん大爆笑w


もぉ~お互ぃ大満足ッ!!


この曲今度ライブ出た時歌おうよ!って話したり♪


ホント、せめて月1でライブしたぃですね。


そしてさっちゃんちに行ってまた飲みながらAIちゃんのDVD見ました♪


やっぱり感動!MCも面白ぃし、歌もすごく伝わるし。


何よりも優しさが感じられる!すっごくお茶目で可愛ぃし♪


ホントAIちゃん大好き!!><ラブラブ


さっちゃんと二人でTVに釘付けでした。


そしてその後、何故かノリで自分達が出たライブのビデオを見ました。


これがまた大爆笑でした!


なんだこれぇ~(´▽`)


ある意味面白すぎ!!


『ここ美弥と実人ちゃん派手にぶつかったよねぇ~(笑)』っとか、


『ハイ!ここでまたもや美弥ちゃんよろけましたぁ~(笑)』っとか。


でもそれよりも、


『いや~やっぱりミズキゎ神だよねぇ!笑』


ってやっぱりまたミズキの話題に!


も~あのキャラ大好き(笑)


なんか独特だから面白ぃんです!


何回もビデオ巻き戻して見ちゃったよ!


ごめん!ミズキ!笑


そしてその頃にゎもぅだいぶ飲んでてすでにテンション上がってた時にふと、さっちゃんの部屋に干してあったTシャツが目に入ったので、



『先輩!一ついいですか?



あの人、3人に見えるんですけど…(笑)

NEC_0336.jpg


っと指差したら、


『え?何言ってんの?一人しかぃなぃから!』


『えっ?マジっすか先輩!


 あれ、一人…なんすか?笑』



『そーだよ何言ってんの?ミヤ、酔ってんぢゃなぃの!?』


『ですよねー♪』



乾杯~♪



みたぃな(笑)


そして更に楽しくなってきたところで、



『先輩!一ついいですか?







この人達もいっぱいいるように見えるんすけど・・・


これも気のせいですか!?』


NEC_0335.jpg


すると、


『ハァ。。。美弥、何言ってんの!?これも一人だよ!』


『ですよねー♪(≧▽≦)』



そしてリポータータイムスタート。



『先輩!このタコなんですけど、


まさか口にくっつぃちゃう~!


なんてこたぁ~なぃですよね!?』


すると、


『ハッ!ε=(。・д・。)(←鼻で笑って)


いんやいんや!


まっさか、くっつく訳がなぃでしょ~?(笑)


いい?見本見せるよ?



まずゎこのタコさんにしょぅゆをちょんっとつけますね?


このわかめにわさびをちょっとつけてタコさんにのっけます、、、

見よ!このタコの美脚!!



いただきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








!?!?!?





ん~(`>m<)!!!』



↑もぉ言葉にならなぃ顔で表現(笑)



すると、



『ホラッ!美弥も行け!』


って目とアゴで訴えてたので、


『え?私っすか?


ぢゃ、すぃません、お言葉に甘えて…



まずゎタコさんにしょうゆをちょんっとつけましてぇ~、


わかめにわさびをちょっとつけてっと。。。



・・・先輩!それぢゃぁ行きます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















ぷるぷるぷる。。。


(↑緊張で手が震えてるのをアピール。)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。







・・・チュッキスマーク










ヤベッ!くっつぃちゃった!』



・・・っとまぁこんな感じで二人でコントしてました。


『先輩!タコさんに対してわかめが足りません!!』


っとこんなのが永遠と二人の中で繰り広げられてました。


そしてまだカラオケ2時間ぢゃ歌ぃ足りなかったので、


アカペラでゴスペルのオンパレード!


We are the world~♪



ハ~レッル~ヤッ♪



確か近所迷惑だった気がします。


この場を借りてごめんなさい!(/_;)/~~


でも美声だから許してねラブラブ



↑死ねって思った?笑

あ~ホント早くライブしたいなっ音譜


7月にならないかなっドキドキ


ライブ後の打ち上げのお酒がおぃち~んだこれが♪


早く飲みたいにゃぁ~ドキドキにひひ


前回のライブの反省点も含めて更に上達しなきゃ!


頑張りま~す音譜(^O^)/


м!уа