楽しかったぁ~♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

楽しかったぁ~♪

ハイ、幕張メッセまではるばる、


えりかちゃんを誘って見に行ってきましたラブラブ


NEC_0238.jpg


出だしがいきなり大好きなタカアンドトシさんで、


嬉しくって仕方ありませんでした!!ラブラブ!


『欧米か!』


『~って貯金箱か!』


もぅ爆笑もんでした!о(ж>▽<)y ☆笑


その次誰が出るかと思えばキングコングさん。


キングコングの梶原さんと言えば、


私が高2でアイドルをやらせて頂いてた頃、


某TV番組で私に


『わっ!ペコちゃんに似てるでー!』


っと言われた第一号者なので、


忘れません。笑


それから今まで3人くらぃの人から


『ペコちゃんに似てるね。』


っと言われてきましたけど・・・


どこが似てるんすか!?


って感じでした・・・。


よりによってペコちゃんて。


・・・正直微妙ぢゃなぃですか。


でもキングコングさん達とまた共演したぃな。


ネタゎ面白くなぃけど(笑)


しずちゃんも色っぽくなってて?(笑)


可愛かった音譜ニコニコ



そしてそのあとも次々と芸人さんが出てましたが、


チュートリアルのネタに終始笑いが絶えなかったし、


大好きな次長課長の河本さんがパパの友達にしか見えなくて、


いろんな意味でヒーヒー笑ってしまぃました。


そして山崎邦生さんが芸歴20周年を迎えたとゆぅ事で、


今田耕司さんと雨上がりの2人と一緒に会場の皆と祝ってあげました☆


ってか!宮迫さん!


歌うますぎです!!


危うく惚れてしまぅかと思いました!(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも2万人の前でのびのび歌えるなんて気持ちーだろなー。。。



いやぁ~それにしても昨日寝れなかったので7時間どーなるかと思いましたが、


超~笑ったし楽しくって眠さなんてすっかり忘れてました!


最後にたっくんと将馬にお土産を買って、


20070429231425.jpg


えりかちゃんとしゃべりながら銀だこを食べて、


バイバイして、


電車でクースカピーでしたぐぅぐぅ得意げ


いやぁ~長旅でした!


えりかちゃん!今日ゎ長時間お疲れ様キラキラ(笑)


ゆかちん!チケットくれてありがとぉ~ドキドキ


м!уа