Girl's Fever in ageHa!!!!!!!!その2☆ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

Girl's Fever in ageHa!!!!!!!!その2☆

一番前のセンターって!!


NEC_0136.jpg

まだ準備中にも関わらず興奮してしまった!><


そしてまずゎ三浦大知君からの登場でした!

大知君といえば、私が中学生くらぃの時(まだ大知君がFolderの時)すごくFANだったから、

いやぁ~。。。大人になったなぁ~。。。と感じました。

ってか出てきた瞬間、


『うわー!!沖縄顔!!』


って思った!


まずそこかよ!みたぃな。笑


でもダンスがやべぇーかっこよかったよ!!


そしてその後DJ KAORIさんや、MAY Jさんなどたくさん出てきました。


あんま知らなかったからあんなに可愛いとゎ思いませんでした!!!


ってゆぅか一番前なのゎいいけど、


ずっと後ろから人がせまってきてたから鉄の仕切りにお腹が当たって


胃が出そうでした。。。


こりゃやべーやべー!!(笑)


と笑いながらも、命が心配でした。

私の隣にいて朝から仲良くなった子と目ぇ合った瞬間、


一緒に押し返してやりました(笑)


ってゆぅかせっかく会場に入れても、メインが登場する前に具合が悪くなって


続々と女の子がダウンしてライブ会場を出て行く中、


私達ゎ意地と根性で残りましたよ(笑)


だってこんないいチャンスめったになぃぢゃなぃか!!


意地でも安室ちゃん見るんだもん!!


でもさっちゃんと、


『これ絶対AIと安室ちゃんが来た時ヤバイよね。。。』


…ブルッ!!



そして!!!


AIちゃん登場!!!!!



・・・・・・・かなりヤバカッタ。。。


まずゎ"I Wannna Know"で登場して鳥肌もんだった。


その後の"story"で、AIちゃんと一緒に口づさんで歌ってたら、


ぬぁんと!!


一番前だったからガッチリ目が合ってしまった!

『何か~あるなら~いつでも頼って欲しい~


疲れた時ゎ~肩を貸すから~♪』

の部分!!


前かがみになって美弥を見て訴えかける様に歌ってくれたのラブラブ

これにゎかなり感動ですって~!!!><


是非肩を貸してください!みたぃな。笑

たったこの一瞬で、AIちゃんの事が大好きになってしまった!!!

それまで曲ゎすごくいいと思ってたくらぃでAIちゃんの事あんま知らなかったのね。

でもすっごく優しい目ぇしてたし、AIちゃん自体すっごくLiveを楽しんでたし、文句ナッシング!!グッド!

そして!!!!!!!!


待ちに待ちに待った。。。


安室ちゃん登場!!!

落ち着いてしっかり見たかったけど、


予想してた通り、波が押し寄せてきて、


やべ!!


っと思った瞬間、隣の子と『ソ~レ!』って押し返しました(笑)


ってかちょっと!奈美恵ちゃん!!


顔ちっちゃ!!何あのスタイル!


私の憧れの人に初めて会ったのにしかも一番前って。。。


何この奇跡!!!


鼻血が出そうでした!!ラブラブ!


まず新曲の"FUNKY TOWN"で盛り上がり、


続いて"WANT ME~"とか歌った後!

またまたAIちゃんが登場してSUITE CHICの"Uh Uh,,,,,,"を歌ってました!


自分も文化祭でこの曲で踊ったからすっごく嬉しかったラブラブ

そして最後ゎジブラさんとDさんも加わって"Do What U Gotta Do"で一気にフィーバーでした。


だって鉄の仕切りがあったのにも関わらず皆さん後ろから前に押し寄せてきてビックリ!!


美弥も波に流されて、気づいたら仕切り越えてましたが(笑)

安室ちゃんゎかっこよくクールに歌ってたけど、


AIちゃんゎ上から降ってきた風船にはしゃぃでて可愛かったドキドキ


そしてさっちゃんが目の前に迫ってきた風船を前にたたいたら、


AIちゃんがたたき返して、さっちゃんと目ぇ合わせてピースしてた!べーっだ!チョキ


そしたらさっちゃんキャーキャー言ぃながら隣にいた美弥に報告!


見てたっちゅぅねん(笑)


イベント終わった後ゎ大混雑だったので逃げる様にそっこー近くのすき家でご飯食べて、


ゆっくり休んで始発で帰りましたよ。

いやぁ~美弥さん期待どぉり電車何往復もしましたよ。

眠すぎた。。。


マジで疲れた。。。


押されまくって鉄の仕切りでこんなに汚れてしまったあせる


NEC_0140.jpg

しかもまだ腕とかお腹とかあちこち痛ぃけど、、、


かなり満足したからいっかドキドキ


いやぁ~今日ゎずぃぶん頑張った。笑


自分達のライブよりも体力消耗したもん。

今度ゎゆっくり踊りに行こっかな♪


おやすみなさ~ぃぐぅぐぅ

м!уа