今日ゎ、 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

今日ゎ、

実家に帰って、無理矢理祝ってもらぃましたぁー(笑)


200702032107000.jpg

↑ケーキの苺がハートの形になっててめっちゃ可愛ぃかったドキドキ


200702032110000.jpg


↑まるでたっくんのバースデーみたぃやんけ(笑)



しかも、バイト先の人達にも祝っていただきました!!

バイトが終わっていつもどぉり普通に帰ろうとしたら、


『ハ~ッピバ~スデ~音符

っと歌いながらやってきたスタッフNさん!!


『美弥ちゃん誕生日おめでとぉ~な音譜いひひ


…っと言われて差し出して来た物がコレ↓


200702030705000.jpg


超~可愛ぃ~ドキドキ


トイレットペーパー入れるやつだ♪


めっちゃ大事にします♪♪♪


いつも妹みたぃに可愛がってくれてありがとぉござぃます黄色い花(*^o^*)チョキ


今年もバレンタイン気合ぃ入れて作らなくていぃやぁ~っと思ぃましたが、


スタッフや先輩達に祝ってくださってホントに嬉しかったので、


今年ゎ頑張って作っちゃおっかなプレゼント



それから、ハピおめメールくれた皆さん!ありがとぉ~!!


メール返すの遅くてごめんなさい!!(;m;)あせる



私、このNEW携帯に実ゎ、


まだ慣れてなぃです。。。(切実)


м!уа