本日はFXとの関連性はちょっと遠いですが。。。

 

マイニングマシン!!

について書かせていただこうかと思います!

 

上記の写真PCに詳しくない方は

なんだか全くわからないと思います(笑)

正直、僕も勉強中なので四苦八苦しております。。。(笑)

 

上記の写真は作成中のWindowsを備えたマイニングPCの

写真となります。

最近はアマゾンさんや楽天さんの商品バナーを

上げさて頂いておりますが

それは全てマイニング用だったのです。

 

PCには疎い方なうえ手順通りに工程を踏んでも

正常に稼働しないのなんて日常茶飯事で

日々苦しんでおります。。。

 

今は上記のPC作成の真っ最中です。

中々思い通りいかず休憩です(笑)

 

FX、マイニングetcと副業として

収入源の獲得に翻弄するアラサーです!

 

僕の今年のGWはマイニングマイニングマイニングで

終わりそうな予感です。。。(笑)

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか、、、