泊村アイスセンター「とまリンク」でスケートと併設体育館でバトミントンをしてきました。

日曜日の10:30から15:30までみっちり基礎練習。

お客さんも多くなく、スペースいっぱい使ってのバッククロス練習を目一杯できました。

5時間で5組くらいかな。みんな初めてスケートする人たちでした。

人少ないのであまり氷が荒れないので整氷はありません。目一杯ぶっ続けで練習できます。

たぶん、前日もしてないんじゃないかな???日曜日の朝一も滑走跡があったんで。

 

時間帯によっては写真の通り自分一人で貸し切りです!!!

周りを気にせずヘタクソなハイドロ、ヘランジ、スピン、ジャンプを気兼ねなくできるのはサイコーです。

ここはお気に入りなので、ちょこちょこお世話になるとおもいます。