『欲しかった!』を詰め込んだ

ブローネのカラートリートメント 誕生!

 

ブローネ カラートリートメント

180g  カラー4色

 

今回私が使ったのは

サクラピンク(ピンク系ブラウン)

 

 

 

商品特長は…

白髪が気になりはじめた世代の

こんなの欲しかった!の声を叶えるため

STORYさんと共同開発により誕生した

白髪用カラートリートメント!

 

ちらほら生えてきた白髪って

とても気になります。

できれば黒くなって生えて欲しい…

生え始めてからは…

これも老化のサインなんだな〜と

せつなさが・・・

 

生えたまま…放置も出来ず

そんな時、セルフで手軽にケア🖐

 

 

使ってみて思ったのは

『手軽だな♡』

こちらは乾いた髪に塗って

5〜10分ほど放置

よくすすいで必要に応じてシャンプー、

コンディショナーを。

 

特に印象深いのは

『香り♡』

あのツン!っとした嫌なニオイが

なくて、とてもいい香りで待ってられ…

心地よく他の作業が出来ました。

 

私は髪が太めと、硬めなのもあって

気持ち長めに放置してました。

今回使ってみて使い始める前の準備等が

なくささっと手軽にできてまた使いたいな

と思いました!

 

他のカラーも気になるので

店頭でチェックしてみようと思います!

 

 

 


ブローネ様から商品提供を頂きました。