まだ少しネタはあるんですがね

 

もうね、

 

出来る気、しないよ

 

 

 

 

ぱぱ。

 

 

 

それ以前にこれまでお会いしたどの方も

 

車で2時間以上の距離の方だし

 

そもそもがそれって

 

継続の条件から外れちゃうよね;

 

 

 

 

〇〇でしょ?のPも、

 

かなり遠方だったし、

 

定期的に会えないなと思うと

 

寂しいし(え、そこ?)

 

 

 

 

 

説教されたりプロフ詐称だったり、

 

後出しだ軽自動車だったりで

 

意欲至極低迷中

 

 

 

 

 

あと、Pサイトで普通の出会い求めてくんの

 

まじやめろ