この間からなんだかやたらと嫌なことが続いていて

出会いサイトでラインまで教えた人ってほぼいないのに

彼以外の人から最近またちょこちょこ連絡が来るようになり

嫌な思いをしたことが続いた

 

 

(つうかどんだけ長い期間、相手探してんだよ)

(むしろとっかえひっかえか?)

(複数進行ってやつか?)

(安く見られたもんだ~~~~~~)

 

 

だから

 

 

サイトでは

ラインはよっぽどでないと

教えない方がいい気がする

 

 

 

ブロックしてもいいけど

狭い地域だとアイコンみて

「あれ?この人??」とかがありそうで

こえーーーんだよゲロー ←むしろあるある

 

 

「ラインはちょっと…」って言われるとウザい???

いーよいーよ、P活サイトでもあるまいし、

婚外サイトなら男なら沢山いるから笑い泣き

 

 

とにかく不愉快極まりないから

彼とセクしたい!!!!!