皆さま星空こんばんは〜❣️


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



🌃🕚頃から、書き出そう❣️と…🛏️


で、体制になるも…ただの1文字も


書かず寝落ちビックリマークビックリマークガーンゲローぼけーびっくりガーンガーン


ふと、気が付くと…既に🕧びっくりマークポーンゲロー


🕛前の、最後の👩🏻‍🦯追い込み…歩け


無かったビックリマークビックリマーク驚き物申すチーン🤦🏻‍♀️しかも…


更に…又、書き出さないまま…ご訪問


の途中🤳🏻…😪😴ぐぅぐぅ次…多分、🕜位


にも…🥱気が付いたような🤔😰😮‍💨


次、🥱😦😧🫨😱😔気が付いたのは


…先ほど🕝びっくりマーク叫びドクロ絶望チーン真顔諦め🤦🏻‍♀️


明日の支度と就寝🚺🪥準備して…🕒


3時間ふとん1ふとん3寝よう❣️うーんと思った


けど…目が覚めた❣️😎😆😂


月曜日の通所リハビリは…微かな期待


愛飛び出すハートラブラブ音譜先週!?先々週!?のスペシャ


ルドリンク🍎ジュース有るヨ❣️を、期待


していたけど…無かった!!ハートブレイクぼけーガックリ汗


だけど…1年5ヶ月!?通って…初めて


知った❣️コーヒーコーヒー用にパルスイー


トが有ることを…ニヤニヤグラサン指差しニコニコ🤭


そして…月末9/30が終わり…早くも


10/1びっくりマークついに…日中、慣れて来ると


…👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️歩けるものの…寝起き


の歩き始めが…膝下に力が入りにくい


!?えー?長い時間座りっ放し後の食後の


時も…立ち上がり時は、歩行器に掴ま


り…片足踵上げ・両足踵上げ→屈伸


運動(スクワット)→それからゆっくり


左右のアキレス腱伸ばしをしてからの


歩き👩🏻‍🦯出しで…リビング内には、


歩行器は必需品なのに…介護認定が


下がった事で…担当👱🏻‍♀️理学療法士


からは…9月には、卒業しましょう!!


お母さんは、とにかく…🥱寝起きの脚を


不安びっくりマーク保険対象で無く…有償でも


使いたい❣️と…8月・9月と使用し


続けたけど…先週の全体会議で…外用


リムジン後ろリムジン前のトランクの中の🦽は🙆🏻!?


歩行器は卒業びっくりマークガーンガーン不安えーん福祉


用具屋さん10/1に引き取りに来る!!


とは…📲言っていたけど…時間を


言わなかったので…当日📲してから


来る!?うーんと…思っていたら…それは


突然びっくりマークびっくりガーン不安まだ、2度寝して


いた…🕚突然、歩行器とのお別れは


やって来たびっくりマーク真顔ネガティブガーンハートブレイクガックリガックリガックリえーん


転倒までは行かないけど…午後、🦯


杖👩🏻‍🦯だけでは…やっぱり膝折れが…


⤵️えーん退院後、お世話になったお母さん


歩行器❣️もう、我が家のリビングか


らは…消えた!!😰えーんダウンドクロぼけー絶望ショボーン

写真・動画は先週の火曜日の18.4°の

朝のお散歩🚶🏻あしあと👩🏻‍🦯から…

朝ごはん🍚を食べ終え…

ア〜❣️美味かった❣️😋①

26年前にひら種柿の種をプランター

に入れ芽🌱が出て…地植えした柿の

木🌳渋柿だけど…1個赤くなっている❣️

朝ごはん食べているんですか!?

ランチは夢庵で…お母さんは若鶏の唐揚げ

ランチ❣️😋お父さんは特盛天せいろそば

(3玉盛り)にデザートはソフト🍦

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味しいナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかった❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

この日は…きのこ🍄‍🟫ご飯弁当❣️お父さん

は、助六にナポリタン❣️😋低糖質の

おかずは…牛肉のピリ辛中華、🥦

ブロッコリーの香味あん、ひよこ豆と

ふくろ茸の白湯風、水菜の胡麻醤油和

にマカロニサラダも❣️😋

何か、下さい❣️

美味しかったですか!?



ヤバッ!!もう…28.8°を超えたビックリマークビックリマークエアコン

そろそろ入れるか!?汗うさぎ滝汗ニヤニヤ爆笑




今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗