皆さま星空こんばんは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日は…ほぼ、猛暑日だった月曜日


より、➖2°下がり24°/32°の曇り☁️


の天気予報で…深夜🌌なかなか気温


が下がらず…初のエアコンを風が有れ


ば良い🙆🏻のですが…無かった為…


25°〜26°は辛い🥵と…クーラーを


入れっ放しで爆笑てへぺろ朝🌇を迎え…


多分、AM10時〜南風💨が出て来て


…28°位で、お父さん風が有り涼しいから


冷房を止めよう❣️😅って…午後の


30〜31°位になるまで、2〜3時間


だけ止めて…今も、まだ…点けっ放し


!!爆笑てへぺろ🤭😆さっき…お父さん止める!?


と…言われたけど…アト、もう少し


🤏❣️って…😆今夜は、22°〜23°迄


下がる予報だから…止めるつもりです


が…今、24.9°!!まだ…アト、もう


ちょっと❣️🤏😆😅滝汗ニヤニヤ🤭爆笑てへぺろ

朝🌅まで、眠くならず…ガンガン

韓流ドラマを見ていて…AM7時に

起きられず…🐶くぅちゃんの朝ご飯

Timeに🤳🏻撮りそびれ…🚺に目覚め

🥱たら…朝寝坊ビックリマークと…キョロキョロ見られ、

目👀が…目

やっと、起きて…歩く👩🏻‍🦯んですか!?

朝ごはん🥪を食べていると…何か、

下さい❣️

3回目の夕散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯歩き終えて…

そろそろ、🦮🚶🏻戻って来る❣️と…

🏠の前で、待ち構えていると…又、

先日のおしゃべりなご近所さん(6軒

向こうの)に捕まってしまい…びっくりガーン

😱😰叫びドクロ😭初対面から…2度目ビックリマークビックリマーク

顔も覚えて無い!!話から…びっくり🫢この

間の…煽りアセアセ焦ってしまい、動画を撮

り間違え…撮り直し出来無かった!!むかっ

ランチは、五目おこわ弁当❣️😋

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味かった❣️😋

美味しかったナァ〜❣️😋

晩ごはん食べるんですか!?

昨夜は、焼きそば❣️野菜のコンソメ

スープに、葱塩鳥チキンに、前夜の

残り、唐揚げなども❣️😋

何か、下さい❣️

美味しかったですか!?




今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗