皆さま星空こんばんは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日の土曜日は、約5週間前の月曜の


朝…目覚めと共に心臓🫀がドキドキ


久々にしたので…リハビリを休み、


週末の6/1の土曜日にお父さんが、かかり


つけ医に…🫀の定期検査と💊をもら


いに行くので…一緒に予約を入れて


もらい、心電図検査を始める間際に…


数年前にも、🫀がドキドキ💓して…


ホルダー心電図を2回した事が有った


のですが…2回とも、計測不能だった


事を話すると…資料!?が有る最近の


かかりつけ医に行って下さいびっくりマークと…


看護師に言われ…叫び1人では👩🏻‍🦯無理!!


と…言うと…急遽、検査待ちのお父さん


送ってもらってビックリマークビックリマークと…お母さんは、かか


りつけの内科に車DASH!そして…そこで


は…心臓の専門医に診てもらいましょ


ビックリマークビックリマークと…循環器内科を紹介してもら


い…先週、予約を取り…ホルダー心電


図検査をしたのですが…その結果を、


昨日の朝一に聞きに行きました❣️😅


結果は、不正脈も見られず…3ヶ月毎


に…様子を見ましょう❣️😅で終了ビックリマーク


その足で…かかりつけ医の内科・眼科


に行き車DASH!話をして…前回、もらわ


なかった処方箋を出してもらい帰宅


しました❣️滝汗爆笑


昨日は…雨☔の金曜日の天気予報で


は…晴れ晴れのち曇り曇りで16°/30°の


予報でしたが…朝のウチは晴れて晴れ


いましたが…午後からはずっと曇り!!


星空には、雨☔が降るビックリマークとなりました


が…お散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯は、無事4回行け


ました❣️🥰OKチョキウインク

朝ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかったです❣️😋

大輪の白百合が蕾のまま枯れる事なく

…最後の5輪目も同時に咲いた❣️🥰

ランチは、お弁当を買って有ったけど

…早起きして、朝食が早かった為…

お母さんマンシュウ餃子🥟食べに行く!?

に同意して乗ったお父さん車DASH!お母さんは、

冷やし野菜ざるつけ麺を😋お父さんは味噌

ラーメン🍜に🥟と炒飯をシェア😋

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかった❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

昨夜もお弁当❣️😆お母さんは山菜おこわ

お弁当お父さんは、カレーピラフとナポリタン

に、低糖質のおかずは…豚豚肉の

五目煮、菜の花のおひたし、枝豆🫛

と南瓜🎃の和風サラダ🥗、オクラの

バター🧈醤油。お味噌が、間もなく

品切れで…先一昨日、作ってくれた

もやしスープが美味しかった❣️😋と

言ったら…今度は、椎茸も入れて作っ

てくれたもやしの中華スープ❣️😋

何か、下さい❣️

食後にピノを1口❣️🤤のつもりが…

フタのセロファンが入らず…お父さん

要らない❣️と言うので…前の残り4

個食べちゃったビックリマークビックリマーク爆笑てへぺろ不安滝汗😱

日中のお散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯は…ご近所さん

に捕まり…おしゃべりしていて…🤳🏻

そびれて…就寝前の4回目❣️😅




今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗