皆さま星空こんばんは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



今日は、いきなり梅雨の晴れ間晴れ


言うお天気でしたが…昨日の金曜日は


昨日のblogにも書きましたが、当初


梅雨入り前の晴れ晴れの天気予報→前日


には、曇り☁️の予報だったのに…


いざ、朝になると…AM7時過ぎのあ


散歩🚶🏻🐾の帰り道、急に雨🌧️が降り


出し☔️…霧雨では無く、しっかり雨


タラーだったので…お父さん最後は、抱き抱え


走って帰って来たヨビックリマークって…びっくりニヤニヤ


まだ、少し朝寝坊してふとん1ふとん3ウトウト


zzz🥱していたお母さんに、玄関ドア開けて


入って来るなり…お父さん雨☔が降って


来た〜!!これで、今日の汗💦だく


🥵リハビリ👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯歩かなくてイイん


じゃない!?グラサンって…びっくり目叫びグラサン爆笑


AM9時以降、止まないか!?ちょっと


ハラハラドキドキ爆笑しながら天気予報と


雨雲予報を👀見ると…通り雨どころ


ではなく…どんどん土砂降りの予報!!


目目びっくりガーンポーン叫びゲッソリグラサンニヤニヤニヒヒ爆笑てへぺろ


梅雨ならでは…ニヤリキメてる昨日のリハビリ


は…しっかり、室内トレーニンググー


最後は…右足は、弱いながらも…2本


杖→1本杖👩🏻‍🦯→🦯👩🏻‍🦯無しで…ヨチ


ヨチ歩き🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️を披露!?したら…前


より、前屈みの姿勢→断然姿勢良く


なって…ビックリしたびっくりマークびっくりガーン🫢


って…言われた❣️滝汗凸凹の道路は、


怖いけど…狭い平らな室内なら…😓


ニヤニヤウインクてへぺろまだまだだけど…🐢の歩み


のペースで、超ゆっくりの回復なのか


!?滝汗ニヤニヤ真顔

朝ごはん🍚を食べ終えて…🤳🏻

ア〜❣️美味しかった❣️😋

お昼前後に強い雨足☔️も…夕方には

止んで…3回目のお散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯

母の面会後、買い物🛒してお散歩🚶🏻

あしあと👩🏻‍🦯後に、遅いランチは…いつもの

塩麹仕立ての鯵ご飯弁当❣️😋

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味しいです❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかったです❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

昨夜もお弁当〜😆カツ丼でした❣️😋

低糖質のおかずは…鰤大根、きのこの

旨ダシ、白いんげん豆の生姜🫚醤油,

小松菜ときくらげの和え物。に揚げ

焼売も❣️😋お父さんは、タンドリー鳥

チキンピラフ❣️😋

美味しかったですか!?

昨夜、就寝前にも👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯歩いてい

たら…綺麗な満月満月で、思わず🤳🏻し

たけど…今日が満月ストロベリー🍓

ムーン満月❣️でしたビックリマーク爆笑こちらは、雨

🌧️が降って来て…👀見えませんビックリマーク😆





今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗