皆さま星空こんばんは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日の水曜日は…大雨!?☔️で、涼し


かった火曜日より…明け方は涼しく、


+8°の16°/30°の晴れ晴れ予報でしたが


…日の出後🌆の5:12分に15.4°迄


下がりましたが…無風で、日の出と共


に…グングン気温が上がり、晴れ太陽


出勤日だったお父さんと🐶くぅちゃんの朝


の🚹は、AM6時過ぎは…まだ、18°


で…涼しかったけど…9時に25°ビックリマーク10


時に27°!!正午🕛に29°!!午後は…


30°!?🤔との、天気予報でしたが…


晴れて太陽いても13時に29.9°が、


最高気温で…正午🕛から、南風も💨


出て来たので…室内は、扇風機の風DASH!


で充分❣️😅16時〜は、南風DASH!が4m


吹いていたのですが…16:20からは、


👱🏻‍♀️リハビリビックリマークビックリマーク16時29°〜17時27°


太陽でも…暑い🥵から、止めておき


ましょう❣️😓とは、ならない事は…


がってん承知の助🫡滝汗ショボーン😮‍💨ネガティブチーン


17時前とて…西陽太陽ガンガン🌞🔥


👱🏻‍♀️理学療法士さんが来る前に窓🪟は


閉めて…エアコンのスイッチを🔛👆🏻


30°で、クーラー入れず…涼しくなっ


てからのぉ〜❣️😓😅😆🤣てへぺろ


おいでだけど…涼しい室内より、1歩🏠


の外に出ると…西陽太陽ギラギラビックリマーク


リジリビックリマークビックリマーク🥵🤚🏻先日の、🏠の周りを


小回りで周遊👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯コース❣️この間と


は、逆周り…先に西陽を背に…東に


向かって…南へのアップ⤴️ダウン⤵️


コース!!どう!?🤔と言う提案を


受け入れられ…頑張って12分で👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯


歩いて来ましたが…リビングを冷房で


涼しくして、短め1,000歩はてなマークうーんでも


拭いても拭いても汗💦は、止まら


ず…頭から汗💦は、湧き出て来るの


でありましたビックリマークビックリマークえーんショボーン🥵🥵あせるアセアセ

朝ごはん🍚を食べ終えて…

美味しかった❣️😋

先週…♨️に行った時に購入した百合

の花…大きな花を次々と…4個目も、

開き始めました❣️🥰後の葉…車庫の

花壇!?土の部分に…🐦‍⬛の糞から!?

勝手に芽🌱が出て…放って置いたら

…約2m位の高さで…お隣さんにも、

はみ出ていたので…お父さんに剪定して

もらい…廃棄するものでしたが…その

後の🌳を切ってビックリマークハサミと言って…ヤツ

デの葉は、はみ出ているのだけで

良かったのに…車庫の枯葉を🧹履い

ていたら…バサバサハサミ見事に切り

落とされてしまい…可哀想😢な事に

…その後…フォロワーさん達のblog

の中で…おしゃれに、アンセリゥーム

や観葉植物🪴モンスラを👀見て…ひらめき電球

びっくりグラサン廃棄処分しないで…元気なコ

🍀を百合の添えに…❣️😅うーんと思い

付き、なかなか居ない😆🤭やつでの

生花❣️爆笑😉てへぺろ

ランチは,ケンミンの焼きビーフン😋

お父さん帰宅して…お散歩🚶🏻あしあと👩🏻‍🦯に…

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味かった❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

何か、下さい❣️

昨夜は、駿河湾産釜揚げしらすのわか

めご飯弁当❣️低糖質のおかずは…鯵

の塩焼き、牛肉と舞茸炒め、茄子🍆

の胡麻ダレ、金平ごぼう❣️に春巻き

とチョレギサラダ🥗も…😋お父さん冷や

し担々麺にねぎトロ巻き❣️

食後…🚺に行って、戻ると…何やら

👀😺もぐもぐもぐもぐもぐもぐお母さんが、居ない隙に…

こっそりと…👹の居ぬ間!?必ず!?🤔

無駄におやつをあげ、点数稼ぎ!?😮‍💨





今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗