皆さま星空こんばんは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日の土曜日は…暑かった金曜日より


➖3°の18°/27°の天気予報でしたが


実際は、➖4°低い17.9°/26.1°の晴れ


晴れのち曇り曇りとなりました❣️


凌ぎやすいので…🐶くぅちゃんも4


回のお散歩🚶🏻足あと👩🏻‍🦯となりました❣️グッド!



昨日…ブロ友さんも、丁度「知らない


国際電話番号からの迷惑電話」のこと


をblogに載せていたのですが…うーん


おいでまさに…昨日…お母さんにも、かかって


スマホ♪〜来ましたビックリマークビックリマーク驚きガーン


昨日…母の面会に行って、プリン🍮


を食べさせてあげ…帰りに、夢庵に


寄って…ランチを食べよう❣️って…


席に座って…割とスグに、スマホ♪〜


普段は、お母さん慎重!?うーん非通知の📲に


は、出ないのですが…表示が非通知で


は無く…アメリカ+1 84307832322


と…表示されていたんですびっくりマーク


姉や姪の番号は、表示されるので…


きっと違う!?🤔びっくりガーンまさか…これ


が、国際電話詐欺!?ガーンゲッソリアセアセえー?叫び


だけど…母の余命僅かの知らせを聞い


て…10数年振りに、🇺🇸から甥と一緒


に帰国することなったばかりビックリマークビックリマーク


きっと、姉や姪では無いとは思うけど


…電話番号を登録して無い甥っ子!?


最初は、無視していたけど…シツコイ


スマホ♪〜♪〜🎵〜🎶〜10回位鳴るの


で…つい、出てしまったビックリマークビックリマーク🤦🏻‍♀️


すると…やはり、日本人のコールセン


ターの女性の声びっくりマークびっくりガーンゲローアセアセ叫びガックリ


思わず、話の内容は聞かずに…スグに


切ったビックリマークビックリマークえー?驚き汗うさぎ😮‍💨お父さんが、又…


掛かって来るのでは!?と言うので…


電源をしばらくOFFビックリマークビックリマーク滝汗その後は


掛かって来ませんでした❣️😮‍💨😓😆


皆さまも、知らない📲絶対に、折り


返し掛けたりしないよ〜に❣️爆笑ウインク

朝一お散歩🚶🏻あしあと👩🏻‍🦯

ご近所さんの見事なカシワバアジサイ

朝ごはん🍚を下さい❣️

あ〜❣️美味しい❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかったです❣️😋

ランチは、夢庵で…上海老🦐天丼

ミニ冷やし小うどん付き(🍚少なめ)

お父さんは、北海道産鯖の塩焼きと小天ぷ

ら🍤御前に黒みつきな粉ソフト🍦も

❣️😋

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

ア〜❣️美味しい❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかった❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

昨夜は、焼きそば❣️に茄子🍆と玉葱

🧅のお味噌汁にふきをご近所に差し

上げたお礼に頂いた東北のお土産の

山菜を炒めた物に、チョレギサラダ

🥗と蟹🦀クリームコロッケも❣️😋

何か下さい❣️




今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗