皆さま星空こんばんは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



晴れて晴れ夏日となった東京ですが…


昨日の木曜日は…一昨日の夜星空から


降り始めた雨☔は、朝には止み…🌌


夜更かしして…朝寝坊したお母さんは、


午後から晴れる晴れと言うので…曇っ


ているウチに…また、ひどい状態の庭


を…少し🤏でも、草🌱🌿むしりし


なくちゃビックリマークビックリマークと…手🖐️が、泥ドロに


ならないウチに…まずは、庭木🌳の


剪定✂️を❣️と…まずは、ドウダン


ツツジをハサミだけど…曇っていて…雨


🌧️は、止んでいるハズなのに…時折


ポツリ汗ポツリ💧柿の木🌳の葉から


雨粒💧が、風ダッシュに揺れて…頭に落ち


て来る!!隣りの山茶花の木もハサミする


けど…足元が、🌿ボーボービックリマークビックリマーク


草むしりに、移るけど…杖🦯から手


🖐️を放し立っていたり、中腰でいる


事に…膝と腰に、限界😵えーんビックリマークビックリマーク


30分と持たないびっくりマーク大して進まないで


give up!!ガックリガックリハートブレイク気温も上がり…第二


回戦に挑戦せず…洗濯に朝食に…😮‍💨

朝ごはん🍚を食べ終えて…①

②美味かった❣️😋

お昼🕛のお散歩は、PM2.5が多いの

で…マスク😷してビックリマーク👩🏻‍🦯

2回目のお散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかったです❣️😋

母の面会後に🐶くぅちゃんのご飯を

買いに、コーナンに…車ダッシュ西友で…

ランチ用に中華丼をGET❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

お母さんは、軽め!?焼き鯖のわかめごはん

弁当お弁当で…お父さんは、デミハンバーグと

牛カルビ焼肉弁当お弁当❣️に、低糖質の

おかずは…牛肉のおろし添え鳥

の照り煮わかめポン酢、ツナとほうれ

ん草お浸しに、もやしのスープ、ひじ

き煮鳥ささみのフライドチキンも😋

何か下さい❣️

美味しかったですか!?





今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗