皆さま星空こんばんは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



疲れたァ〜ビックリマークビックリマーク絶望ぼけーチーン


今日は、久々に晴れた水曜リハビリ!!


隣りの駅🚉迄、歩いて来ました!!あせる



昨日の火曜日は…一昨日の天気予報


では…13°/22°の☀️☁️の予報でし


たが…実際は朝のウチだけ曇り曇って


…午前中のウチには晴れて晴れきて…


13.1°/22.1°の気温で…AM8時〜


在宅勤務で、仕事パソコンをするのに…あ


散歩🚶🏻🐾から戻ると…窓を開けて


いたお父さん寒く🥶ない!?と言うので…


お母さん灯油が、まだ、残っているので…


ストーブ🔥を点けたら!?と…言うと


…窓を閉め、外気温14〜15°ストーブ


メラメラ点けていました!うーん


まぁ…お母さんは、まだ…毛布と布団に


くるまって…🛌ベッドの中に、い


ましたふとん1ふとん3が…😆🤭てへぺろ

朝ごはん🍚を食べ終えて…

ア〜❣️美味しかった❣️😋

雨上がりの朝一…寝起き、気温が上が

って来る前に…庭の🌱🌿草むしりを

しなくちゃ!!と…庭に出るものの…

ものの20分で、膝と腰が痛くなり…

小休止×2回ビックリマークビックリマーク気温も18°→19°で…

諦め…ふきを取って、ご近所さんに…

と…3回目、立ち上がると…お父さん取っ

て来てあげる❣️と…手を止めて、庭

に出て…収穫してくれたので…第二段

を持って…朝の自主練👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯ふきの

配達❣️途中で…中薔薇🌹のお宅の🌹

を🤳🏻

お昼🕛の2回目のお散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯

お父さんの仕事が終わり…母の面会後、

買い物🛒に行き…ランチに行かない

ので…お母さんは、遅いランチにしらす

明太ご飯🍚のお弁当を購入❣️もぐもぐ

ピリ辛に甘い昆布もグッOKウインク

星空夜ごはん🍚にして下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかった❣️😋

星空晩ごはん🍚を食べるんですか!?

夕方遅く、🛀前のランチだったから

…🌃は、軽く!?季節のご飯、筍ご飯

の栄養バランス弁当を😋お父さんは、メガ

盛りスタミナ丼❣️お味噌汁は、お

揚げとほうれん草とお豆腐のお味噌汁

に、低糖質のおかずは…ガーリック

🧄ハーブ鳥チキン、ほうれん草と

ベーコン🥓ソテー、カリフラワーの

バーニャカウダ、ひよこ豆のバジル

マリネ❣️😋

何か、下さい❣️

美味しかったですか!?





今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰お願い🙇🏻‍♀️🤗