皆さま星空こんばんは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日の木曜日は…一昨日水曜日の🌧️


雨☔が、まだ…朝のウチは、残って


いたみたいでしたが…☔️→☀️晴れの


天気予報どおり、晴れましたが…朝方


は、9°/19°と…1桁で、🐶くぅちゃん


の為に…お母さんの就寝時間ギリギリまで


メラメラストーブを🔥点け、床暖房を弱く


入れてふとん1ふとん3日中も、晴れて晴れも…


汗💦ダラダラかく🥵ほど暑くなく…


凌ぎやすく、雨☔上がりの朝の散歩


👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯時…庭に行く門の中を👀見ると


…1〜2週間前に抜いたハズなのに…


伸びた雑草🌿🌱を、発見ビックリマークビックリマーク👀目目


雨上がり、ここで抜かなくては…と…


狭い通路ビックリマーク杖🦯を置き…塀に掴まり


片手でどんどんむしって行くけど…


半分迄、行って…右手🖐️一杯に…叫び


諦め🤦🏻‍♀️退散ビックリマークビックリマークだけど…雑草🌱は、


簡単に抜けるけど…木🌳になるよう


な🌱🌿は、根が強く…お母さんの握力で


は無理ビックリマークビックリマーク煽りゲロー笑い泣きぐすんショボーンだけど…


放置しておくと…ヤバイ事になる!!叫び

朝ごはん🍚を食べ終えて…

美味しかったです❣️😋

お昼🕛2回目のお散歩🚶🏻あしあと👩🏻‍🦯

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかったです❣️😋

どこ行くんですか!?

遅いランチは、夕方のお散歩🚶🏻足あと👩🏻‍🦯

を終えて…お母さん1人グラサン鯵ご飯のお弁当

もぐもぐ爆笑

星空晩ごはん🍚食べるんですか!?

昨夜は、鳥チキンライスと挽肉と卵

とレタスのスープに低糖質のおかずは

豚豚肉の胡麻味噌炒め、卯の花、鳥

チキンのおろしポン酢、おくらひじき

に、鳥鶏のレバー焼きと梅紫蘇鳥

ささみの竜田揚げも😋お父さんは、🥝

レッドキューイフルーツも❣️😋

何か下さい❣️

美味しかったですか!?




今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗