皆さま、こんにちは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日、GW3日目の昭和の日は…通所


リハビリは、㊗️でも…通常営業され


ていましたが…😎お母さんお父さんがお休み


🎌でいるので…久々に狙って、事前


に届けて…お休みさせてもらいまし


た❣️グラサン爆笑てへぺろ本当は…2週間連続、


来週の5/6も、お休みしたい❣️😎と


…狙っていたのですが…うーんニヤニヤ滝汗ニコニコ


前にも、書いたとおり…施設担当者


さんから…事前予告として…5月の


スペシャルドリンクサービスは…🍎


りんごジュースと聞いて…😳🤤いつもは


麦茶🍵ばかりなので…また、なっ


ちゃん🍎ジュースかなぁ〜!?無くなら


ないウチに…真面目に行って…ジュースもぐもぐ


ゴチになっておこうかなぁ〜❣️🤔と


…ささやかなご褒美目当てで…行こう


⚖️!?揺れているところです❣️ニヤニヤ


😆🤭てへぺろ😂🤣爆笑そんな、ささやか


なご褒美に"小さなしあわせ"を感じる


平民なお母さん爆笑ニコニコニヤニヤ突発休みはしない


で…行くかなぁ〜!?うーんニコニコ🤭

朝ごはん🍚を下さい❣️

美味しいナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味かった❣️😋

ご近所あ散歩👩🏻‍🦯で…つい最近、知っ

たルピナス!?と…思ったけど…金魚

!?

お昼🕛の2回目のお散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯

分かるかなぁ〜!?分からない!?

土手沿いの道で…写真中央部に…薄っ

すら白い富士山🗻が…気のせい!?

な薄さで…滝汗🚃の端の上に…😆

やっていることを調べて…幸楽苑に

冷やし中華を食べに車ダッシュ行くが…

曇っていて…暑くなく…冷房が効いて

いたので…つい、予定変更して…塩

野菜ラーメン🍜❣️お父さんは、ピリ辛🍜

に餃子🥟を半分っこ❣️😋

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味しいです❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️美味しかった❣️

星空晩ごはん食べるんですか!?

昨夜もお弁当ビックリマーク爆笑鮭🍱に❣️豚

野菜炒めとニラ玉子スープを作って

くれ…ごぼうの甘辛揚げも😋お父さんは、

鰻重😋に苺🍓も❣️

何か下さい❣️

美味しかったですか!?




今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗