皆さま、こんにちは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



GW2日目の昨日は…全国的に晴れ晴れ


て、東京は真夏日直前ビックリマークビックリマーク🥵こちら


も☁️曇っていた土曜の+6°の14°/29°


の天気予報でしたが…28.5°止まり😓


真夏なら…エアコンを連日入れっ放し


で…窓🪟も閉め切っているであろう


けれど…🏠の中で、ゴロゴロ派😓


pm2.5が飛散していたけど…😥南風


💨が吹いていたので…扇風機ナシで


も、充分に凌ぎやすかったです❣️😉


我が家は、今年!!通常の週末どおり


遅〜いブランチを食べ、お散歩🚶🏻🐾


👩🏻‍🦯行って…母の面会に行って…久し


ぶりのラーメンを食べに行く位❣️ニヤニヤ


爆笑てへぺろ🤣

朝一お散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯

朝ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかった❣️😋

🏠を出て…都道の交差点でつつじを!

調べたら…夏季限定の冷やしつけ麺が

始まっているようだったので…母の

面会後に、一旦帰宅して…🐶くぅ

ちゃんの3回のお散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯して…

遅いランチ!?晩ごはん兼!?お父さん味噌

バター🧈ラーメン🍜お母さんは、ざる

野菜つけ麺❣️に半炒飯と肉餃子🥟を

半分っこ❣️😋

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

ア〜❣️美味しい❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️美味しかった

です❣️😋





今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗