皆さま、こんにちは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日から、世間さまでは…GW🏖️飛行機


🚙🚗DASH!とやら…羨ましい限りですビックリマーク


そんな昨日の土曜日は、いつもと同じ


週末の土曜日ビックリマークビックリマーク


今日は、真夏日太陽暑く🥵なりました


が…昨日は、曇って☁️スッキリしな


いお天気!17°/25°と言う天気予報


でしたが…前日比➖2°の16°/23°に


なりましたビックリマークまぁ、暑くもなく寒くも


ない、過ごしやすい!?😓


そして…昨日は、🐶くぅちゃんの


トリミングの日ビックリマークビックリマークPM3時の予約


だったので…🐶くぅちゃんを預けて


…速攻車DASH!母の🏥に、面会に…ニヤニヤ


昨日も、機嫌よく、起きていて…良く


おしゃべりしながら、おやつの🍮


プリンを食べさせてあげていると…弟


が来たので、30分かけて半分食べた


ところで、選手交代ビックリマークだけど…弟に


代わったら…2〜3口しか食べ無かっ


たとか…叫びアセアセ⤵️ガックリ


朝も、お昼もゼリーを1割程度って…


延命治療する気あんの!?😡😤😮‍💨😰

朝ごはん🍚を下さい❣️

ア〜美味しい❣️もぐもぐ

美味しかった❣️😋

お散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯で…ご近所さんのお庭

を…🤳🏻

夕方のお散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯

夕方のお散歩🚶🏻🐾👩🏻‍🦯で…

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味しいです❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかった❣️😋

🐶くぅちゃんの🍚を買いにコーナン

に…ランチは久々龍吟で五目そば😋

お父さん野菜タンメンに小籠包❣️だけど…

スマホを充電していて…🅿️のリムジン後ろリムジン前の中

に…🤦🏻‍♀️(過去写真です)

星空はスシロー🍣に❣️明日まで…

本鮪が¥100ポッキリ❣️🥰と言う事

で…茶碗蒸しは筍だったヨ❣️😋




今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰お願い🙇🏻‍♀️🤗