皆さま星空こんばんは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日の月曜日は…一昨日の日曜日と


同じ、10°/25°の天気予報でしたが…


25°にアト1歩ビックリマーク手が、届かなかった


24.6°の夏日で終わった日曜日に+1°


で…26°を超えて、真夏日の陽気晴れ!


先週…15°超え…半袖Tシャツで、通所


リハビリに行きたいところ…長袖セーター


で、行ったら…汗💦ビッショリ!!🥵


今日は…朝から17°超えで、帰宅する


頃には…23°超え!!迷わずTシャツで行っ


て…大正解キラキラ拍手拍手拍手グッチョキOK


先週…今月のスペシャルドリンクサー


ビスは、午後の紅茶ストレートティー


だったので…ちょっと🤏期待して


行ったら…やはり、先週で終了☑️し


たようだったみたいだけど…🤔🍵☕️


の準備カウンターの中に…送迎担当の


おばちゃんがいたので…紅茶はオシマ


!?って聞いたら…終わりだけど…


内緒🤫で、少し…残っているから…


出して、あげる❣️😉と…言ってくれ


たので…アイスティーが飲めた❣️😋


🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻😆🤭🥰


4月から在宅勤務に異動になるにあた


り…3月から会社、サボらず出勤して


いたので…お母さんも、真面目にリハビリ


通って…GWお休みするべく、珍しく


7週間連続皆勤で…来週も行くつもり


でいたけど…早くも予告で…GWは、


なっちゃん!?りんご🍎ジュースジュース


話を聞いたら…水分補給のジュース飲みた


さで…GWも行く??うーんニヤニヤナンテ…


😆🤭てへぺろ爆笑代わりに…雨☔予報の


来週、休もうかなぁ〜!?うーんグラサンナンテ


…🤭😆🤣

朝ごはん🍚を食べ終えて…

美味しかった❣️😋

リハビリから戻って…洗濯🧺して…

ランチを食べた後…つい、甘い物を…

もぐもぐもぐもぐ😋😆

母の面会後、お散歩🚶🏻🐾行って…

その後、行ったスーパーの🅿️の後に

芝桜🌸を👀見つけ❣️🤳🏻

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

ア〜❣️美味しい❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかった❣️😋

ご馳走様でした❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

昨夜は、サッパリと!?ニヤニヤ骨取り鯖を

焼いて…肉野菜炒めに棒棒鶏サラダ

🥗も❣️お味噌汁は、ほうれん草とお

豆腐と油揚げ❣️😋

何か下さい❣️

美味しかったですか!?



※ お散歩🚶🏻🐾動画、🤳🏻撮り忘れた

みたい!!😱😆今日も遅くなっちゃ

ったビックリマークお願い🙇🏻‍♀️




今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰お願い🙇🏻‍♀️🤗