皆さま、こんにちは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



今日・明日も、24°・25°と…夏日の


予報ですが…昨日の土曜日は、一昨日


の金曜日より+4°の11°/23°の晴れ晴れ


の天気予報でした❣️



昨日は、リムジン後ろリムジン前を午前中に車検に出す


為…お父さん持ち込むビックリマークと言うので…週末


つい、夜更かししても…早寝早起きの


お父さんに合わせ、あ散歩🚶🏻あしあと👩🏻‍🦯には、


参加しましたが…一緒には、同行せず


に…あ散歩後に車DASH!出かけるお父さん


代わって…超久々の🐶くぅちゃんの


朝ごはん🍚の担当を買って出ました


❣️😓お母さんは、まだ…床に座る事は


しないので…(1回だけ、理学療法士


さんの下、練習したけど…)いつも、


ベッド🛌の上からの🤳🏻なので…滝汗


どうなるか!?思いましたが…空きっ


腹には代えられない!?🤔グラサンお父さん


無くても…食べました❣️🥰😅🤭😉



そして…一昨日、看護師さんからの


説明…高齢者には、自然に老衰して


いく為に…過度な延命措置(点滴針を


挿すなど…)はしないご家族もいるビックリマーク


と…言われても…入院して、この1


ヶ月間、まともに食事をして無く…


どんどんと痩せコケている母を👀見


て…静脈点滴(栄養)をお願いする❣️


と…決め、昨日…点滴をする👨🏻‍⚕️が


来るビックリマークと言うので…昨日、カテーテル


💉を挿入してもらい、今日から点滴


スタートになりました。真顔😮‍💨

あ散歩🚶🏻あしあと👩🏻‍🦯

朝ごはんを下さい❣️


あ〜❣️美味しい❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかった❣️😋

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

(角度が…と言われ…お母さんが、中腰で

🤳🏻ので…ブレブレビックリマーク)滝汗

とっくにお皿が空なのに…いつまでも

…執念深く舐め続ける🐶くぅちゃん

ア〜食べ終えちゃった❣️

美味しかった❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

昨夜は、クリームシチュー❣️に茹で

もやしのポン酢掛けにポテトサラダも

前夜の鳥鳥鳥の残りも❣️😋

何か下さい❣️

美味しかったですか!?



※ 昨日に引き続き、途中まで書いて

…出歩いて…😥遅くなりましたビックリマーク🙇🏻‍♀️



今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗