皆さま、こんにちは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日は、一昨日の天気予報では…晴れ


晴れのち曇り曇りで…降水確率30%の


2°/15°の予報でしたが…全く晴れず、


それどころか…午後になると…間も


なく、30分後に雨🌧️☔が降り出し


ますビックリマークビックリマークが、何度も!!びっくりガーン目えー?


前日の土曜日…より、少し🤏天気が


良いなら…❣️と…お墓参りを日曜日


にしたのに…うーんえー?雨🌧️☔が降って


来ちゃったら…お寺さんに、行っても


お母さん急な登り坂…杖🦯を2本👩🏻‍🦯


ついて…歩け無いビックリマークビックリマークアセアセお参りせず


に…リムジン後ろリムジン前の中で待機だな!?えー?と…


考えたけど…運良く、濡れること無く


…お参りすることが出来ました❣️😓


お母さんは…結構、頼りに…Yahoo天気


予報をこまめに👀見ているのですが


お父さんには、しょっちゅう…Yahooは


当たらないから!!えー?と…こバカに


されるのですが…外れて良かった❣️


滝汗ニヤニヤと…思った❣️😮‍💨の巻でした❣️


😅まぁ、帰りのランチでラーメン🍜


食べていたら…降り出し始めてしまい


ましたが…うーん🤔爆笑汗うさぎ

あ散歩🚶🏻あしあと👩🏻‍🦯で…小鳥🐦がチュン

チュン音譜賑やか❣️😅

朝ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

後ろの墓石の横にたんぽぽ🌼が咲い

ていて…春だナァ〜❣️って…凄く、

👀目を引いたので…🤳🏻と…道路の

向こうに早咲きの桜桜!?の木らしき花

が咲いていたので…と…最後、リムジン後ろリムジン前

に乗る前に…初めて👀見る花🪻が

咲いていたので…🤳🏻

ランチは、マンシュウギョウザで…

お母さんはいつもの醤油❣️お父さんは塩バター

に肉餃子❣️😋

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

あ〜❣️美味しい❣️もぐもぐ

美味かったナァ〜❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

昨夜は、骨無し鯖を焼いて…低糖質の

おかずは…牛しゃぶと帆立のオリーブ

オイル仕立て、ブロッコリー🥦の

アンチョビマヨソース、揚げ茄子🍆

の煮浸し、枝豆コンソメ煮。鳥鶏の

梅紫蘇揚げも❣️😋

何か、下さい❣️

つい、連写😅美味しかったですか!?




今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗