皆さま、こんにちは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日、3連休の初日の㊗️天皇誕生日


の金曜日は…朝一リハビリからでした


が…あいにくの雨🌧️で…霙混じりの


☔️の為…水曜日に引き続き、外歩き


👩🏻‍🦯は無しで…たっぷり約60分手技に


筋トレ!!普段…どうしても、膝の力が


弱く…膝🦵を曲げたままの歩行👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯


になってしまうのですが…正しい姿勢


🧍🏻‍♀️で…歩く練習👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯をしました❣️


😓😂😮‍💨


一昨日同様…昨日も、一昨日の天気


予報では…最高気温が深夜🕛近くで


…気温は下降↘️の一途で…2°/6°!!叫び


天気予報が雨☔→🌨️雪❄️マークに


変わっていたけど…雪❄️が積もる事


は無く…間もなく止みます❣️が、


出ていても…道路は、ビショビショ汗


小雨🌧️止まないので…あ散歩も午後


のお散歩🚶🏻🐾も、大屋根の有る…


競馬場🏇に車💨行き…スッキリし


て来ました❣️😅3回目のオネン寝前


のお散歩だけは、町内お散歩🚶🏻あしあと


だったので…お母さんも🏠の前を行ったり


来たり往復👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯❣️😓😮‍💨


そして…一昨日の木曜日に行かなかっ


たので…今月2回目の日帰り温泉♨️


車💨ラストの0時〜25時まで❣️


お父さんは、夕方の遅いランチ🍜食べ過ぎ


たから…星空晩ごはんは要らない!!


て言っていたけど…うーんお母さんは、お腹が


空いたよビックリマークビックリマーク久々のなか卯!?うーんって


…思ったけど…コロナ禍以来、深夜


営業はしていない!?🤔😰


すき家に車DASH!今だけ…期間限定


メニューの海鮮ちゃんぽんうどんを


食べに…25時半ビックリマークビックリマーク😓🤭😆🤣


もう…🚃も終わっている時間🕜だけ


ど…若い女性1人の方も、食べていた


り…takeoutしたり…びっくり目いるもん


なんですネ❣️😅


交番👮🏻‍♂️近くに路駐して…takeout


するか!?eat-inするか!?迷っての


eat-inだったので…リムジン後ろリムジン前が気になっ


て仕方ないお父さんは、食べ終えると…


会計🧾して、一足早くリムジン後ろリムジン前に戻っ


ビックリマークビックリマークお母さんは写真🤳🏻を撮り終えたスマホ


を忘れ無いように!!うーん思いながらも


…立つまでは、ポケットにスマホを入れ


無いビックリマークビックリマーク🤔テーブルの上のスマホを忘れ


無いようにビックリマークビックリマーク思いながら…食べ終え


ると…席をチェンジしたので…杖🦯


ビックリマークビックリマークっと…2本の杖に気を取られ…お


盆の横のスマホは、視界から消え…🏠


近くまでになって…ポケットを確認


すると…びっくりガーンアセアセポーン滝汗無いびっくりマークゲロー


お母さんゴメンお願いお父さんスマホ首からぶら下げて


おけビックリマークビックリマーク😠😤車DASH!DASH!


戻ると…店員さんが、保管してくれて


いました❣️😓😅😆😮‍💨てへぺろ爆笑

朝ごはん🍚下さい❣️

美味しいです❣️もぐもぐ

美味しかったです❣️😋

ランチに行く前のひと時お父さんの腹上ビックリマーク

ギリギリまで、夢庵の蕎麦か迷いなが

ら…結局、お母さんラーメン🍜は!?で…

マンシュウまで車DASH!お母さんいつもと同じ

醤油ラーメン🍜お父さんはたんたん野菜

ラーメン🍜❣️に…つい、半炒飯を😋

餃子🥟は、少し🤏焦げていて…⤵️

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

美味しかったです❣️😋


♨️行く前に…お散歩🚶🏻あしあと👩🏻‍🦯

深夜🌌のすき家で…海鮮ちゃんぽん

うどんとミニ牛丼のセットを完食😋

少し🤏待って…メラメラグツグツ🔥最後迄

…アツアツで食べれるから…寒い🥶

日はウインクグッOKチョキウインク





今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗