皆さま、こんにちは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日は、一昨日の天気予報では…晴れ


晴れて一昨日よりも+4°の5°/16°


の予報でしたが…実際は8°/18°と、


気温が上がり…最高気温の午後2時


過ぎ…ひらめき電球びっくり🤭っと気が付き、又…床


暖房とエアコンを止めました❣️😅


暖かい日差しが入っているのに…何で


もうちょっと🤏早く気がつかなかっ


!?滝汗ニヤニヤ驚き爆笑これで、光熱費


節約〜❣️🤭ウインクまだ、日差しが無く


なっても、全然寒くは無かったけど…


夕方、買い物に行く時に床暖房だけ、


弱く入れて…その後星空になっても、


寒く無く…エアコンを入れず…朝の


起床時は、寒い🥶!?うーんと…思い、


就寝ふとん1ふとん3時に、エアコンを入れた


けど…今日も春2番!?と思うような…


先日の春一番に次ぐような、お昼から


5〜6mの強い南風DASH!(今は、6.8m!!)


今日も晴れの日差しは無いものの…


昨日同様の18°の予報だったので…


タイマー⏲️で…正午🕛前に、エアコ


ンを止めたまま❣️ニヤニヤウインク🤭



今…♪ピンポ〜ン♪と、インターホン


が鳴ったビックリマークモニターを見る👀と…


ラフな格好の男性👷‍♂️どうせ、外壁


工事の押し売りびっくりマーク真顔えー?


居留守を使いたかったけど…出たビックリマーク


案の定、👷‍♂️リークルート○○です。


近くで工事があるから説明しますので


出て来て下さいビックリマークお母さんウチは結構です!


👷‍♂️ハァ〜!?むかっ結構とは、どう言う事


ですか!?むかっムカムカお母さんだから、ウチは


説明はいらないびっくりマーク👷‍♂️…。


全く…😤リハビリから帰宅して…


パジャマに着替えて…blogを書いて


いるのに…何で、リフォームのセール


ストークを聞く為に、いちいち着替え


て…玄関先に行かなきゃならないの


ビックリマークビックリマーク😠😡🤬😎ムキーッニヤ真顔キメてるえーニヤリ


話をしたいのは、お宅の都合ビックリマークコッチ


は、用は無いビックリマークビックリマークだけど…シツコイ!!


リクルート○○これで、2回目!!えー?


絶望🐶くぅちゃんも、スーピーzzz


寝息を立てていたのに…ガーン😤😮‍💨物申す

昨日のあ散歩🚶🏻あしあと👩🏻‍🦯

朝ごはん🍚を下さい❣️

美味しいヨ❣️もぐもぐ

食後…お口の周りをペロペロ😋

お父さんが、枝垂れ梅咲いて来たネ❣️と

言うから…🤳🏻撮ってもらった❣️倍々

の、1〜2分咲!?うーん長雨に耐えて

欲しいナ❣️😓

お向かいさんの椿の花🌺

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味しいです❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

昨夜は、あんかけかた焼きそば!?

作ってくれました❣️アト、残り僅か

なおでん🍢に揚げ餃子🥟も😋

何か、下さい❣️





今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗