皆さま、こんにちは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日・今日と…当初は、東京でも…雨


☔か雪❄️が降る🌨️☃️かも!?と…お


天気が下り坂⤵️と言われていました


が…結局、関東地方は⛰️山沿いだけ


に、❄️雪が降る🌨️!!平野部は、雨🌧️


となるお天気になりましたビックリマーク


昨日は、一昨日の夜から曇って曇り


気温は…前日より、➖6°下がって


3°/9°の予報で、80%の降水確率で


したが…曇り空で曇りあ散歩🚶🏻🐾も


夕方のお散歩🚶🏻🐾も濡れずに歩く


ことが出来ましたが…寝る前のお散歩


🚶🏻🐾は…今日、日曜日が、朝からし


っかり☔️の予報で…行け無いので、


星空からの雨の中☔、遅めに…車💨


で、競馬場🏇の大屋根の所に行って


来ました❣️😅


昨日、遅めに降り出した雨…昨日は、


今日のお昼に止む❣️と言っていまし


たが、今朝は…夕方まで止まない!!叫び


と言っていたので…お父さんは、諦めて🤦🏻


いたのですが…お母さん今、止み間だよ!!


で…行って来て❣️17時迄止まない→


今14時半…雨雲レーダーを👀見てみ


ると…既に、雨雲☔️は、練馬・埼玉


に行ってしまい…15時からは、🌤️


晴れて…回復するようです❣️😅



余談ですが…天気予報を👀見た時…


観測値を👀見た時に…気温ランキン


グが、目に入ったのですが…北海道の


道北・道東では、なんと…お母さんが過去


に、天元台スキー場⛷️で、体感した


➖12°を遥かに上回る➖23〜➖29°


を記録したそうですビックリマークビックリマーク🥶🥶😱😭


➖12°でさえ、ナイタースキー⛷️を


取り止め、室内に戻ったお母さん…冷凍庫


よりも寒い🥶極限の寒さ!!お見舞い


申し上げます❣️汗うさぎ泣くうさぎお願い🙇🏻‍♀️

朝ごはん🍚を下さい❣️

美味しいナァ〜❣️もぐもぐ

美味しかったです❣️😋

お父さん朝ごはんが遅く、お腹空かない

から…ランチは無し!!🙅🏻‍♂️と言ってい

たけど…お母さん軽くうどんは!?の返答が

…時間時計経過と共に…お父さんうどん行く

!?に軟化❣️😅

遅いランチは、はなまるうどんで…

いつも冷たいうどん派のお母さんも流石に

温かいわかめうどんにきつねをトッピ

ング❣️😋お父さんは、柚子とろろ昆布ラーメン

うどんの小に、大海老🦐天と半熟

玉子天をトッピング❣️😋

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味しいヨ❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった美味しかった❣️😋

星空晩ごはんを食べるんですか!?


何かくれませんか!?

星空昨夜は、おでん🍢を仕込み、お父さん

がクリームシチューを作ってくれまし

た❣️😋お母さんは、カレー同様オンザライス

🍚だけど…お父さんは、別皿ビックリマーク🍚炊き

忘れ…サトウのチン🍚で…海苔弁当

風に❣️😅



昨日は、お散歩🚶🏻🐾動画🤳🏻撮り忘れ

ビックリマークビックリマークビックリマーク🤦🏻‍♀️





今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗