皆さま、おはようございます❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日の金曜日は、一昨日と同じ15°の


快晴晴れ❣️で…今年、最初の訪問リハ


ビリビックリマーク(と…言っても、金曜日の担当


理学療法士さんに限っては…年末年始


お休み無しの通常通りビックリマーク滝汗)


体調に変わりは無いですか!?との問い


に…お母さん先週の晦日の日の買い物で…


時間がかかり、うっかり低糖質の宅配


便🚛に間に合わず…再配達の☎️📞で


…音声通話中、再配達希望入力に戸惑


い…やり直し!!ずっと…立っているの


に疲れ…ダイニングの💺を☎️の近く


に引っ張り…やり直しビックリマーク最後の確認


復唱のところで…一旦腰掛けよう❣️


と…したら、西向きで立ったのに…北


側を向いて、南に背を向けて座ろうと


して…掴まる物が無く、左側から思い


っきり、初めての転倒ビックリマークビックリマークしちゃいま


したビックリマークビックリマークガックリガックリ(まぁ…今、考えれば…


コードレスで座ってやれば良いものを


NOをプッシュ左差しするのに…親機


本体が良い!?うーん🙆🏻との思い込み!!)


それに、自主歩行👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯練習で…やは


り膝が痛む😣と、伝えると…いつも


通り、手技から筋トレして…歩きます


!?と…また、隣り駅🚉手前の公園


🛝まで、歩行訓練👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯帰宅すると…


10分オーバー!!🫢


ヨチヨチ🚶🏻‍♀️歩けても…🦯杖を持たず


…🦯を離して、洗濯🧺カゴを持って


方向転換する、ドアを閉める時…ふら


ついて、転倒しかけたり…やはり、


まだまだ…杖や歩行器は、手放せない


ビックリマークビックリマークぼけー汗うさぎ😣😢ショボーン真顔😮‍💨

朝ごはん🍚を下さい❣️

脱ぐのはいいから、早くごはん🍚

下さい❣️

アッビックリマーク🫢と言う間に完食❣️😋


昨年12/29日帰り温泉♨️に行った時

に買った固い百合の蕾…お正月門松

開花せず…5日経った位から2個開花

そして…一昨日位から、又…2個同時

に開花し始め…同時咲でイイ香り❣️

昨日は、朝一あ散歩🚶🏻🐾は、出遅れ

て…撮れ🤳🏻無かったので…2回目の

お散歩🚶🏻🐾です❣️

遅くなって…銀龍の広東麺の食べ始め

を目指したけど…まだ、お休み!!ガックリガックリ

目的地を変え駅を通過する際🏬商業

ビルの店頭にイルミネーションツリー

🎄を発見❣️目

インター近くの南京亭に久々車DASH!

混み直前に入店するも…パサパサ系はてなマーク

皮厚ジャンボ餃子🥟を2個づつ食べ

る自信無く…ハーフ❣️お父さん麻婆麺温

かったビックリマークガックリお母さんは迷うこと無く広東麺

→だけど…値上げしても、銀龍より安

いけど…ダウンやはり、🤦🏻‍♀️🙅🏻‍♀️野菜が減っ

!?より…ただ、塩っぱいだけ…旨み

が無く…イマイチだった!!笑い泣きチーンガックリガックリ

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

ア〜❣️美味しい❣️もぐもぐ

美味しかったです❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

星空昨夜は、しゃぶしゃぶのお肉が残

っていたので…甘辛く炒めたら!?うーん

と言うと…捨てる!?と言っていたお父さん

調理してくれた❣️野菜も残ったもの

を入れうどんラーメン低糖質のおかずは、

おでん🍢に豚豚肉のスタミナ炒め、

ささみのカレーマヨ和え、オムレツ風

マッシュルームソース、小松菜🥓

ベーコンソテー和え。梅紫蘇巻きも😋

何か下さい❣️





今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗