皆さま、こんにちは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



早いもので、Xmasが終わり…あと、


6日で…今年も終わり、新年になりま


すネ❣️滝汗ニヤニヤ


昨日は…ちょっと🤏もし…お父さんが会社


を休んだら!?うーんキメてる今年最後の通所


リハビリ、休んじゃう!?😈グラサンナンテ


考えが頭をよぎったけど…来週は門松


お正月休み🎌で、無い🙅🏻ので…続け


て、お休みは良くないビックリマーク🙅🏻‍♀️🤔それに


クリスマスツリーXmasイベントで…スペシャル


コーヒージュースがあるかもうーんと…お父さんも、グー


頑張って出勤して行ったので…🐶


くぅちゃんにお留守番してもらい…


この5月からの通所リハビリの効果の


ほどは、感じ無いのだけど…まぁ🙋🏻‍♀️


自ら、筋トレをしたい❣️と、言い


出し…担当理学療法士👱🏻‍♀️さんも、


行かないよりは…行きなさいビックリマークと言う


し…えー?😮‍💨行ってしまえば、頑張って


筋肉やっちゃうんだけど…うーん


お母さんの予想のクリスマスツリーXmasイベントは、


先週の1週間で終わり…クリスマスツリーXmas


当日は…簡単な被り物をしているスタ


ッフさんがいるだけで…甘〜いココア


のサービスは、どうやら終了!!ガーンポーン


⤵️休憩時に…冷たい麦茶🍵をいただ


き…送迎担当のおばちゃんだったので


…同じ、通所者の方に聞いた…クリスマスツリー


イベントのココアは、もう終わったの


!?うーんと…聞くと…そうなのヨォ〜!!


おいででも…冷たいのなら…まだ、少し


🤏残っているかも❣️それで良かった


ら…内緒🤫で❣️と…冷蔵庫から、


出して入れてくれた❣️びっくり🙌🏻🙌🏻🙌🏻


やったァ〜❣️🥰来た甲斐があったァ


〜❣️ラブラブ音譜音譜同じ湯呑みに❣️と…麦茶


を飲み干し…湯呑み🍵を差し出すが


…もう、入れてくれていた❣️ラブラブ音譜ラブラブ


これで…後半も頑張れる❣️🥰たった


1杯のアイスココア✨が、お母さんにはクリスマスツリー


Xmasプレゼント🎁になりました❣️


😅笑い泣きニコニコ愛飛び出すハート🤭ウインク

朝ごはん🍚を食べ終えて…

先代保護犬用に買った…少し🤏小さ

めのベッド🛏️だけど…冬用のモコモ

コ暖かいのがお気に入り!?うーん中に

入っちゃった❣️😅

前日購入したビオラとジュリアン…袋

から出して、水やり❣️第一弾❣️陽当

たりが良くないのに…夏の花、日日草

が1〜2輪、ペチュニア🌺も、🌸と蕾

を頑張って幾つもつけている❣️🥰

お父さんが帰宅してお散歩🚶🏻🐾

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

あ〜っ❣️美味しかった❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

昨夜は、残り🍚で…焼き飯!?炒飯😋

3日目!?のおでん🍢にニラ玉スープ

にエビ🦐フライに鳥の唐揚げ、棒棒

鶏サラダ🥗も。食後に前夜の残り…

ドンレミーのチーズタルト🥧😋お父さん

チョコタルトスイーツを❣️😋

何か、下さい❣️毛布を掛けてあげた

ら…羽織ったまま…🤭

美味しかったですか!?

オネン寝前のお散歩🚶🏻🐾から戻って





今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗