皆さま星空こんばんは〜❣️🤗

チワワ黒チビママお母さんです❣️😊


突然ですが…我が🏠から、ふくちゃんが

去りました!!キョロキョロびっくりポーンゲローぐすんえーんえーんチーン


とても驚きました!!びっくりポーン

夕方からお父さんお母さんスマホに知らない☎️

イタズラ☎️!?びっくりキョロキョロ真顔うーん出なかったら

…🏠☎️ワン切り!?うーん2回鳴り留守番☎️

に…で、切れ…直後に、お母さんスマホが鳴り…

意を決して、出ると…保護団体の代表を

名乗る人から…会の趣旨に合わないので、

返却せよ!!びっくりポーンアセアセガーンゲッソリ叫び😱ゲローえーんえーん

会の趣旨に合わない…って、合うから…

飛び入り参加の私達に任せたい❣️と10日間     
のトライアルに連れて来たハズなのに…

あまりに冷たい言葉と感情が、よく伝わっ

て来たので…言い返す気にもなれなかった

ショボーンチーンぐすん

お父さんに話をすると…あまりにガッカリした

のか…もう、しじみとは関わらない!!ムキー


スマホから、たしかに…きっちり1時間半で

お迎えが、やって来ましたビックリマークえーん

何故!?えー?えーんトライアル最終日になって

…返却なのか!?えー?

会の趣旨に合わないビックリマーク

しじみ君が、我が家にやって来て…生まれ

たままの、NO cut!?うーんと言った事!?

肛門が見えにくいビックリマーク事実ですビックリマークモサモサ

尻尾をダダ下げされたら…👀見えにくいや

!!💩して…室内チワワ黒肛門.拭きませんか⁉️

私のblog、コメント📝欄を見て…会の侮辱

!?びっくりポーンニヤニヤ滝汗ファミリーになれないな

!!びっくり譲渡犬、🐶返せ!!真顔と言われたら

返すしか有りませんビックリマーク真顔

お父さんは、顔も見せず…本当にガッカリ失望

ショックだったのか、もう…飼わない!!😤

ゲージをたたみ、クッションマットも片付

けた!!えーんショボーンチーンキョロキョロびっくりえーん

10日目、最後のリポートを書いている最中

安堵している最中…天国から、地獄へ突き

落とす!?!?blogを読んで…不快なら、

即刻…返却予定ビックリマークと通告して欲しかった!!

お隣さんの黒ポメちゃんの通告の一件で…

我が家から「福」は、去ったビックリマーク真顔

ふくのいない正月門松


あっちへ、こっちへ行ったり来たりのしじ

み君が落ち着かず、1番可哀想!!真顔ショボーン

朝🍚〜まさか最後になるとは…えーん

自衛隊横の公園に…
まだ、歩かないビックリマークショボーン
小さい滝と鴨🦆と…
梅… 3分咲き!?このあと半歩づつと1歩✨
帰り道、イチョウの落ち葉🍂と…

サヨナラふくちゃん❣️えーん
ランチは、銀龍の広東麺¥950❣️
もう…バイバイ直前…えーん


今宵も星空拙いblogにお越しいただき…誠に

ありがとう❤️ございました❣️お願い🙇🏻‍♀️


         {emoji:char3/128.png.バイバイ}