こんにちは〜

ミントさんのリブログです。


しっぽフリフリ可愛い🐶❤️から❣️と…pet shopや、

ブリーダー🐩さんから迎え入れた愛犬しっぽフリフリ


数年が経ち…子供👶🏻か出来たから…家🏠

を引越すから…はたまた、病気で長期入院

🏥するから…もう、飼う事が困難ビックリマークうーんおーっ!

そう言う事になるなら…犬を飼わないで

下さいビックリマーク🙏🏻愛犬の✨小さな命✨も…同じ

たった一つの✨命✨人の手により、抹殺

して良い❗️ナンテ事は、無いハズです!!しょぼん

最後の最後まで…生涯を看取る❣️覚悟の上

で…飼い始める❣️

ここに、ご訪問下さる皆さまは…大丈夫🙆🏻‍♀️

かとは、思いますが…お願いお願いお願い🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

★さよなら、ママ。〜ボクの最後の7日間

★愛犬の気持ちが、痛いほど伝わって来る

涙無しでは…しょぼんえーん汗えーんタラー自分が、愛犬

の気持ちになって…行動をする❣️それが、

大切なこと✨なんだと…。