皆さま、こんにちは〜❣️あと…5分で日没

の…関東チワワ黒おチビちゃん地方…晴れて10°

になる❣️と言う予報…北風🌬💨がのさば

り…結局晴れず終い…曇りくもりの1日となり

3〜7°と1桁の寒〜い、1日😰🥶雨戸を

閉めっ放しの…ストーブに、かじり付きの

…1日になってしまいました❣️アセアセ

と…5時…ここで1時間、睡眠を😪zzz😴


きゃぁ〜っ!!アセアセあせる叫びニヤニヤ今、pm9:30!!チビ

ちゃん…昨日は、1日通して…殆どナイフとフォーク

食べ無かったようで…アセアセ今朝は、しっか

り食べたもぐもぐはてなマークうーん今度は、星空ナイフとフォークを食べ

ませんアセアセあせる滝汗ゲッソリチーンゲローまぁ…あとで…

お夜食time❤️には、食べるもぐもぐでしょう

けど…うーんキョロキョロ口笛ニヤリてへぺろニヤニヤ真顔ウインクあっ…ビックリマーク

そう言えば…まだ、💩が出て無いから!?

🤔🧐ウインクニヤリグラサンニヤニヤ


昨日のお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️足あしあとの続き…相変わ

らず…明るく、お天気も良いのに…道路を

挟んで…向こう3軒までしか…💩男性トイレ排泄

終えて…スグ、Uターンびっくりガーン滝汗ゲローチーン


帰宅後のチワワ黒チビちゃん❤️
妹の家のベランダから…見事な夕焼けだっ
たので…❤️


肉眼だと、結構富士山大きかったのですが
…写真になると…貧弱…びっくりガーンガーンショボーン


ありがとうございました😊🤗おねがい

バイバイ