こんばんは〜❣️

今日は、寝室で寝そびれたので…台風台風雨

🌫✨Special version❤️なんと…3度目の

投稿となります❣️って…別に台風の影響で

はないのですが…🐶🐕にも、第6感とい

うものが有るのでしょうか!?キョロキョロびっくりガーン叫び

えー?アセアセイラッおーっ!滝汗えーんグラサンゲッソリガーンプンプンムキーゲロー


チワワ黒おチビちゃんなのですが…今朝、

いつも通り、注射💉と👀薬を終えたのは

前のblogでも…お知らせしましたが…

朝のお父さんを見送った後…少し、念入りに、

玄関周りをチェックして…ポンコツ🚲の

位置を再確認し、ズラしてみたり… 前の

blogにも書いたように…ラティスフェンス

を塀に縛り付けたり…🌧雨が降り始める前

に、部屋に戻っても…ダイニングの椅子の

上で、よく寝ていたので…ついつい男性トイレ

を洗ったり、注射の後の目薬が、少し遅め

になりました滝汗おねがいうーんえー?笑い泣きニヤニヤそれでも

10〜20分!?滝汗アセアセ遅れて、差し始めて…

ご褒美も、食べもぐもぐ❤️ナイフとフォークは食べなかったけ

ど…遅れながらも、全て通常通り❤️男性トイレ💩

も、立て続けに…ナイフとフォークしなくても、少量の

ご褒美で…お通じも、朝から…快💩ラブラブルンルン

午前中は、まだ…通り🌧☂️程度で、気温

は、18°〜21°北風2mおねがい湿度も、まだ…

高く無く窓を開け…🌬💨風を通るように

して、冷房は点けず…新機種の電気代が

安い、ダイニングの空気機清浄の強風を

チワワ黒チビちゃんに向けるようにして…😪

zzzくれたのかナ❤️おねがいラブ💕💖💞10時半

〜からでも、とっとこ😪寝れば…良かっ

たのだけれど…まさかの、うたた寝しなが

らの、blog Timeだったのかナ!?うーんえー?チーン

チワワ黒に気を付けながら…正午の天気予報が

終わると…寝室に行き、睡眠を、取ると思

いきや…目又又、復活して…blog❤️かナ⁈


うたた寝ばかりで…昨日は、20分位横にな

っても…手から📱が離れたのは、5〜10分

えー?アセアセガーン笑い泣きゲローチーン今朝は…寝室にさえ

行かず…呆れられ滝汗ゲローアセアセ一昨日は、2〜

3時間!?人間…うたた寝だけでも、生きて

いけるもんなんだぁ〜うーんえー?アセアセ滝汗ゲッソリゲロー

まぁ、お母さんの睡眠事情は、置いといて…グラサン

ウトウト😪zzz寝入り始めたところで…

チワワ黒おチビちゃんからのLove callラブラブ叫びグラサン

ワン❤️ワン❣️ギャン!!ムキーッ滝汗笑い泣きゲローハイ

❣️ハイ❣️今、スグ…行きますヨォ〜滝汗


そこからが、お母さんにとって…長〜い5時間と

感じ…今となっては、思い出すことも困難

となっている思考感覚…ただ、状況報告に

📱で、証拠は残して有る❣️

2時に男性トイレの後…確か、立て続けに…2回目

の💩をしていても…落ちつかない…😰😱






チワワ黒ちゃんは、💩をする時…いつも、

ゲージの中で行ったり来たりをして…

お知らせしてくれる❣️早出しの時は4回位

なかなか出なくても。7・8〜10回位である

それが、ナント…10回20回…永遠に…

もう…頭がおかしくなったのか!?と…

ゆっくり、女性トイレにも、ナイフとフォークも…目が離せない

とにかく、興奮して…落ちつかない滝汗チーン

ナンと…7時にお父さん帰宅すると…安心?した

かのように…スルっと…待望の3回目を

排出した…チワワ黒でした❣️

昨夜のお夜食…少し、食べすぎた!?アセアセ

動画…3枚迄なので…一旦閉めて…♨️へ❣️


バイバイ