今日もお天気☀️

しかし… あー、月曜日 雨よりいいけども

 サザエさんシンドローム ってあったような?

家事が終わったらジョギング👣に出かけて

気分を紛らわせよー

 持ち帰ってる仕事はどうするんだろか?


さて

いつだったか って暗黒の9月の話ですが

席順が悲惨だったことがありました。


その日、母は仕事帰りで お疲れで

チビ🐥に聞かなきゃいいのに席順は? と

聞いてしまいました

 全体順位が悲惨だったので下がるのはわかっていた母


🐥○列目 ニコッニコニコ


あー そのニコッさえなければ

母もスルーできたのに… 多分

母怒り狂う 🌋 お疲れだったんですが

という事態がありました。


しかし、チビ🐥さん

実は 塾では泣いた そうですびっくり

 早く言ってよー 知らないよー


🐥○○さんが慰めてくれたって言ったよ

 うん、それは聞いた

凝視でも泣いたとは聞いてないし

 母にめちゃくちゃ嬉しそうに話したよ

🐥帰ったらなんかいつも通りで嬉しくなった


チビ🐥の気持ちはよくわからないんですが

強がりでもなく

なんか帰って話してたら楽しくなった立ち上がる

そうです 


でも、そっかぁ 泣いた大泣きんだねー

 チビ🐥の心 母知らず でしたガーン


数字に振り回されたくない と思いつつも

見てない部分がたくさんあるのか… な?


 母 頑張りますプンプン 更年期だけどね