おはようございます🌸


ちびさきです!


今日は何だか天気が悪い。


だからか、気分が上がりません。



天気のせいにしていますが、



多分疲れも溜まっています。



今週は月曜日から



「まだ月曜日かー😓」



と思っていたくらいなので。




それを頑張って木曜日までやってきた



私は偉い!!!



そう言ってあげたいと思います。




それじゃないと、



またモグラのように穴掘り出しますから。




私が穴掘り出したら



どこまで行くのよ!って



くらいまで



掘ります。



地球の裏まで掘って、



宇宙まで行ってしまったらこまるので、



モグラに今日はストップをかけておこう。



そう思ってブログにアウトプットしました。




私の穴掘りモグラは

イメージのようなこんなに可愛いモグラでは

ありません。







皆さんも色々大変かと思いますが、



私もゆっくり進んでいきたいと思います。