初めまして🌷

ちびさきです!

もうそろそろInstagramのほうで
ちびさきちゃんが登場する
「咲け!メルヘン村」
を掲載していく予定です。

Instagramの方では
私が色々過去にやらかしてしまったことを
面白おかしく描けたらと
思っています。

頑張って面白くしようとしなくても
やらかした事実自体が
他の人からしたら面白いようなので、
話はほとんど盛っていません。笑


そして、ブログの方には
現在の私がやらかしたり、
成長出来たと感じたりしていることを
絵を交えてエッセイにしていきたいと思います。


なので、ブログの題名は

「咲け!メルヘン村(現在だよ編)」

にしました。



まずは、そんな私の自己紹介から。



名前は『ちびさき』


所属は『メルヘン村』

自分の頭の中がおもしろすぎてメルヘンだと

思ったので、この名前にしました。


特徴は

『自閉症スペクトラム』と

『ADHD』があること。

そして、

『不安障害』とも付き合っています。


散歩が小さい頃から好きです。

今でも好きです。


花壇の花を眺めているうちに

散歩の列から置いてかれる

常連客でした。🌷


コミュニケーションが得意では

ありません。




ブログでは、

現在の私を書いていきます📝



同じように困っている人が

少しでも楽しく生きれることが

目標です。


そして、私自身が

アウトプットをして

自分を認められるようになりたい。



マイペースに始めていきますが、

よろしくお願いします🌸