生シーサ。さん♡ | やしか✿のブログ

やしか✿のブログ

モニター、懸賞などでお試しさせてもらった商品の紹介と感想を伝え行けたらなぁと思ってます♪

少し前にシーサ。さんに一目惚れしてYouTube観たり会いに行ったりとシーサ。さんラブが止まらない今日この頃

お友達、お仲間募集✨
是非是非仲良くしてください╰(*´︶`*)╯

もーマジで今日キュン死するかと思った(/∀`*)

初✩生シーサ。さん
素敵すぎて
カッコよくて
優しくて
笑顔にヤラれた
ホントにずっ~と見ていたかった…(〃ノωノ)

ストーカー並に
ヤバいヤツかもしれない…ハイ😅


店内入ってカメラが設置されてたので
すぐにシーサ。さん発見✨
会いたかった人が目の前に!!!

でも声掛けていいタイミングがわからず
見てるだけ…
その間に他の人は声掛けてて😫
ホント片思いする乙女な気分💦


それを見兼ねた優しき旦那が一緒に
シーサ。さんの所に行って声掛けてくれた☺️

握手してもらって
写真撮らせてもらった~💕
コレ一生大事に保存しとく🥺🥺🥺

そして旦那とあたしと2人分
ステッカー貰っちゃった✨
シーサ。さんオススメの赤❤
コレも大事にとっとく!!!



遊び終わった旦那と帰りにもう一度
シーサさん。見て帰ろうと思ったら
既に公開収録終えて店内にいなかった😭


撃沈で駐車場に向かってたら
シーサ。さんも駐車場にいた~(ㅅ´ ˘ `)


もう一度握手させてもらって
また今度会いに来ますって伝えました♡
次は是非2ショット写真撮らせて下さい🥰


そして最後にコチラも素敵なショット😊
お名前聞くの忘れちゃった💦


今日はホント素敵な1日でした❣

次また会える日を楽しみにしてまーす(*´˘`*)ノ