Eyejam 《 アイジャム 》 | やしか✿のブログ

やしか✿のブログ

モニター、懸賞などでお試しさせてもらった商品の紹介と感想を伝え行けたらなぁと思ってます♪

少し前にシーサ。さんに一目惚れしてYouTube観たり会いに行ったりとシーサ。さんラブが止まらない今日この頃

お友達、お仲間募集✨
是非是非仲良くしてください╰(*´︶`*)╯

目元ケア美容液《 Eyejam 》使ってみたよ✨
小瓶に可愛らしいパッケージでホントにJAMみたいでめっちゃ美味しそう💕
フタを開けるとオレンジいい香りするし冷蔵庫に入ってたら間違えて食べちゃいそ😋 

アイジャム ストロベリー
アイジャム ブルーベリー
アイジャム マーマレード

3種類の展開でそれぞれ成分が違うから自分に合ったアイケアを選べる♪

あたしが使ったマーマレードはうるおって、若々しい目ヂカラUP!
寝る前のスキンケアにプラスして翌朝ハリツヤある目元に(^-^)/

気になった方はコチラから↓↓↓