オールブランプレミアム✨ | やしか✿のブログ

やしか✿のブログ

モニター、懸賞などでお試しさせてもらった商品の紹介と感想を伝え行けたらなぁと思ってます♪

少し前にシーサ。さんに一目惚れしてYouTube観たり会いに行ったりとシーサ。さんラブが止まらない今日この頃

お友達、お仲間募集✨
是非是非仲良くしてください╰(*´︶`*)╯

今日はオールブランアンバサダーとして前回言ってた新発売のオールブランプレミアムを使ってチョコレートスティックとトリュフ?作ってみたよ~✨
トリュフってゆーのかな!?

スティックとひと口大にカットしてみた♪

チョコが温かいうちに混ぜたからフレークのザクザク感がしっとり感になってたけどコレはコレであり✨たまにあたるフルーツの酸味がイイ感じですよ(^-^)/

チョコレートと混ぜて固めてカットするだけだから簡単だし手軽なおやつで食物繊維が摂取できるからオススメ♪子供たちもパクパク食べてたよ( *^艸^)

ケロッグ オールブラン アンバサダー 
プログラムに参加中です♪