こんにちわニコニコ
にこなつブログに訪問していただき
ありがとうございます飛び出すハート

わたしは

長男(小2)/次男(年中/4歳)/三男(1歳)

三兄弟🍡の子育て中飛び出すハート

現在育休中

復帰後は時短サラリーマン予定です

予定は未定...


とびひ完治まで1ヶ月



次男のとびひから

長男に感染泣き笑い

学校では水泳授業が始まるタイミング

1週目は見学でしたショボーン


見学になってしまったことで


長男治す気になってくれましたおねがい

いつも逃走するガーゼの交換も

協力的

タオル共有禁止なので

自分が使ったら

洗濯かごに入れる等


自分から進んでやるように

なりました!!

いやぁ~!アッパレ自律!!ひらめき

これぞ!怪我の功名 ✨


彼の頑張りもあり

無事に完治致しました~💖


ふたり合わせて1ヶ月以上も

かかった

とびひ


虫刺されから感染したので

これから外遊びが増える

お子さんをお持ちの方は

気をつけてください






オススメな虫よけ

貼っておきます

 


ハッカの香りがお気に入りです

においが残らないので

無香が好きなわたしには

とてもよいです!

薬局で買えるのも助かります!