こんにちわニコニコ
にこなつブログに訪問くださり
ありがとうございます飛び出すハート

わたしは

長男(小2)/次男(年中/5歳)/三男(1歳)

三兄弟🍡の子育て中飛び出すハート

現在育休中

復帰後は時短サラリーマン予定です

予定は未定...


とびひ治療の経過


次男【年中5歳】のとびひ


少しずつよくなってきました飛び出すハート
汗疹もあるから
まだ油断できないですがガーン


そして


やっぱり

長男【小2】にも感染して

いま長男がピークかな

蚊に刺されて

かきむしったところから

広がりました悲しい


そして

ガーゼや絆創膏が

間に合わない驚き


大急ぎで

Amazonポチポチやってます


とくに 

 こちらは

ドラストには売ってなくて

Amazon翌日配達が

助かりますえーん



長男は今週学校のプールがあるけど
治るかな...

でわまた


立ち上がる