こんにちわニコニコ
にこなつブログに訪問くださり
ありがとうございます飛び出すハート

わたしは

長男(小2)/次男(年中/5歳)/三男(1歳)

三兄弟🍡の子育て中飛び出すハート

親勉チビーズ受講継続組ウインク


現在育休中

復帰後は時短サラリーマン予定です

予定は未定...


次男(5歳年中)の様子がおかしい

最近2、3日前から

次男の様子が違う


なにするにも

めんどくさい!

と言うようになって


言うことを聞かない不安


基本的な性格はハッピー太郎爆笑


どのママ友に聞いても

「次男くんはいつもハッピーッだね」

と言われるほど

パリピ野郎です(笑)


な、ん、ですが、

最近の口癖が


めんどくさい


ハッピー太郎どこいったの泣き笑い


そういえば長男にもあったなぁ

でもそのときは

なんにも子育て知らなかったんだよね


めんどくさいと言われたら


ただただイラついてた不安


ごめんね長男


わたしは親勉チビーズを知って

めんどくさい期を

初めて知りましたお願い 


今、わたしは次男がこの

めんどくさい期になって

ワクワクしていますおねがい


子育てタノシ
楽しんだもの勝ち飛び出すハート 

\\届け!チビーズ!!//


でわまた



立ち上がる