あぷかの森さん | 【札幌 北区 自宅サロン 】心とからだの癒しサロン 空のしずく

【札幌 北区 自宅サロン 】心とからだの癒しサロン 空のしずく

あたたかなお手当で、

あなたを本来の姿へと変容させるお手伝いをいたします。

今日は千歳共和にあるあぷかの森さんまでドライブしてきました。

あぷかの森さんは、
エゾシカ肉を扱うお店です。

お店が2つありまして、千歳共和は畑がメインで、もうひとつの清田にあるお店が週末レストラン営業されています。

今日は、エゾシカ肉祭りということでお邪魔してきました😃

エゾシカのお肉は、高蛋白、鉄分豊富、低脂肪で女子にはお勧め食材です。

札幌を出発したときには、曇り空でしたが
現地に着くと夏の空がぱっかーんと広がりました!
気持ち良く、美味しい鹿肉料理を頂きましたよ😉
私とちびっこは、エゾシカの角煮丼とエゾシカバーガーを美味しくいただきました🎵



運動会の疲れも癒されました。

お知らせ

6/6のミツロウクリーム作成WSの
お申し込みは、今日までになります。(*^^*)

おまちしておりまーす!

最後までお読み頂きましてありがとうございました🎵