梅雨入りして
曇りの日が続いています

インコズの写真が
我が家は窓際を遊び場にしているので
逆光も辛いけど曇りや雨の日は
暗めになっちゃいます (´・ω・)ショボン


先日作ったブランコね
楽しそうに遊んでくれてます





年上のみんなに
なかなか入れない青い子が





ゆっくり降りたり登ったりしてました





といちゃん





がんばれ





三角トークも
見ていて可愛いの (*´艸`)



楽しそうで良かった (*^-^*)




丸々1日使って
インコマンションの建て直しをしました
2階建てから3階建てになりました
高さ2mあります (; ゚ ロ゚)ヒエー

この後 配線のまとめと
各階の地震対策をしっかり施します
疲れたーっ



1ケージ=1羽が理想だけれど
今はこんな感じで過ごしています

狭いながらも楽しい我が家 (^ー^)


「インコ部屋」を検索して
お店並みの理想の空間が出てくると
飼い主さんへの尊敬と
我が家に置き換えた妄想で
うっとりニヤニヤ
憧れちゃうなぁ~