おはようございます


今日は少し暖かい朝ですね。


ブログおサボりしてました💦

書くことてんこ盛りw



今日は前回の続きのようなブログにします。


先々週の日曜日に蓮田SAに行ったのよ。

お目当てはグラニフのパーカーワンピ

買い物して朝ごはんのパン食べて

SA内のローソンにいくと

鬼滅くじあるやんw

昨年ここで引いたら義勇さんのフィギュア当たったので

義勇さん狙いでコンプしたるっ!とばかりに

5回引いたのよww


なんと!なんと!なんと!


煉獄のアニキーー!のA賞当たったw

2体目よ。


嬉しすぎて興奮してしまったw

思わずテーブルでカメララブラブ

やべぇ

義勇さん欲しかったがもうひかない。



帰宅してこちらの煉獄さんは

飾りました。


アニキーーぃ!!!


もう一つは箱から出さずストックw



くじ運は良い人ですが

こんなことは初めてでした。


やっふぅぅ〜‼️


そして、無限列車みて泣いたのは内緒だよ。