こんばんは


台風の影響もほぼなく

ピンク色の夕空で綺麗と言うか

ちと不気味wでした。


今朝は焼き海苔の賞味期限が切れそうで

見たら20枚もある💦

しかも開けてないけど湿気ていて

佃煮にしました。


半分くらい煮詰めた様子


25分ほど更に煮詰めて火を止めて


私は美容院へ💇‍♀️


初めて行く美容院だったんだけどw

ホットペッパーで割引きでした。

担当者さん1人おじさん指名で20%引きだったんだけど

なんかうーん🤔だったので指名しなかったら

その人がカットしてくれましたw


イカついオネェ様でした。

身振りとか口振りとか

○○なのよぉ〜❣️

やだぁ〜❣️とかw

ウッソ❣️🫣とかリアクションw


私の話が余程面白かったのか?

笑いのツボに入ったみたいで

床に崩れ落ちて爆笑してて😥

飽きなかったww


雨も大したことなくて

歩いて行けてよかったわ。


帰宅後、冷めていた佃煮を

ピン詰めしてお隣さんにお裾分け

うちのぶんはこんなにあって早速夕飯で頂いた。





今日の晩ごはん

一汁一菜

さつまいもご飯🍠

豚汁

漬物と海苔佃煮

デザートはシャインマスカット。

ふるさと納税でとどいたやつ。

美味しかったわ☺️



小さい頃のレオンは

よくこんなセクシーポーズしてました🤣



雨がまた降ってきたようです。


明日はトヨタルーミーとアクアの試乗にいきます。

ルーミーってダイハツなのね😥

ライズと同じよね?


うーーん🤔

ちょっとフラッシュバック💧


ホンダの車が良いなぁ

長年乗り慣れてるから…


まぁ、ホンダにも行くけどね。