こんばんは


どーも!私です凝視


今日の東京コロナ感染者8000人超え💦

いや、増えるでしょうと思ってたけど

4000人弱くらいじゃなかった?

いきなり倍近く増えたよね…


主人の会社の事務員さん二度目の感染をして

月曜日から会社休んでる。

またもや旦那さんが感染源だったそうで😅


明日は我が身誰が感染してもおかしくないよね。

気をつけようもないがマスクは外せない私です。

それとまだ県外には出れないかなぁ?

スマ友さんからお誘い頂くんだけど

基礎疾患ある私はやはり人混みは避けたい🙏

最低限の予防は今まで通り続けたいです。



さて、今夜の晩御飯です

ポテサラとか作ろうと張り切ってたんだよね

お昼頃までは🤣

頭が痛くてしんどくて簡単に済ませた。

いや、いつも通りで簡単じゃないわw

格好つけました無気力


ナイフとフォーク焼きそば

ナイフとフォークトマトナムル

ナイフとフォークキノコとピーマンガーリックいため

ナイフとフォーク新生姜



🫑今朝収穫したピーマンを炒めました。

柔らかくて美味しかったわ。


新生姜の梅シロップ漬けは甘酸っぱくて美味しいけど

だんなは酸っぱいから嫌なんだって。

あー!良かった♪

私1人で全部食べれる🤣


トマトナムルは塩昆布でも入れようかと思ったのですが

塩昆布息子に持たせてしまって😅

うちのないじゃ〜ん笑い泣き



ご近所の農家さんが雨降らないから

困ってました。

八つ頭が今年はダメかもって言ってた。



毎年、年末になると

沢山頂くのよね八つ頭。


なので買ったことない。

スーパーで見ると800円〜するのよね。

ほんとに有難いです。


雨降ってくれ〜


あ!明日のブログに書きますが

夕方水遣りにいったらあるものを発見‼️


なんで?どして?



乞うご期待❣️爆笑



ては、お休みなさい飛び出すハート